【実録】浮気した彼氏の“アリエナイ”言い訳 #3「俺しか知らないから…!?」

0

2022年06月24日 17:21  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
男性側の普段と違う怪しい態度や行動だけでなく、女性側のイレギュラーな行動がきっかけになるなど、浮気がバレるきっかけはさまざまです。

付き合うと絶対苦労する! 「嘘つきオトコ」の生態&見抜き方

しかし、いずれにしても浮気をした男性が言い訳を口にするのはよくあることです。

今回は、実際に男性に浮気をされ、まったく納得できない言い訳をされた女性たちの実録エピソードをご紹介します。

「浮気発覚にきっかけは、友人からのリークでした。

『彼氏に似た人が女性と寄り添って楽しそうに歩いているけど』と、すごく頑張って近くに寄って撮影してくれた動画が届きました。

その動画を同棲している彼氏が帰って来たときに見せたら、『え、女性に見えた? そいつ男なんだよ』って。

『じゃあ会わせて』というと『俺の前だけしか女装趣味を知らないから』と“その人に悪いから”と濁すばかり。

そのとき、彼がボソッと『わざわざ揉め事の火種を持ってくる友人って……』と友人の文句を言ったんです。私はそれにイラっとして、その友人をその場に呼び、一緒に彼を追い詰めました。

友人は『その男性が原因で友人カップルが別れそうになっているのなら、趣味を話してくれるぐらいしてくれるでしょう』とその人を呼べと言い続け、最終的には彼氏が打ち明けました」(32歳/事務)

男性は「女の友情はもろくて薄い」と思っている節があるようです。しかし、間違ったことをした相手を追い詰めるなどの結託は堅くて頑丈なことも。

しかし、ジェンダーレスな世の中をこんな形で悪用するとは驚きですね。

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定