12星座別!2022年7月の金運アップ方法【牡羊座〜乙女座】

0

2022年06月25日 19:31  All About

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

All About

写真7月は太陽が蟹座に入宮中、7月5日には水星も入宮します。そんな時期の、牡羊座〜乙女座の金運アップ方法をご紹介します。
7月は太陽が蟹座に入宮中、7月5日には水星も入宮します。そんな時期の、牡羊座〜乙女座の金運アップ方法をご紹介します。

迷いが生じるとき! 深く考えずにとりくみましょう

7月は太陽が蟹座に入宮中、7月5日には水星も入宮するので、いつもは直感で行動している人も、それでいいのかという迷いがでてきて、理論的に考えようとする傾向がでてきそう。その結果ますます迷うことになりがち。

それが好きか、嫌いかというようにシンプルに考えるのが一番。嫌々やってもいいことなしですから、好きなことをやりましょう。ただし、どうしてもやらなくちゃいけないことは前向きにとりくむこと。

ここでは、牡羊座〜乙女座についての、2022年7月の金運アップ方法をご紹介します。

牡羊座

家の中がぐちゃぐちゃで探し物などに余計な時間をとられるとき。どうしてもみつからなくて買ったのに、あとから探し物がでてきたなんて無駄も多そう。7月は部屋の整理整頓を徹底的にやることが節約につながりそう。雑貨のストックなどが山のようにでてきて買わずにすんだり、不用品をリサイクルしたら、思いがけないお小遣いになったりすることもありそう。部屋がすっきりすると頭の中もすっきりしますから、仕事の能率がアップして収入もアップ。

ラッキーアイテム:掃除用品

牡牛座

慎重派の牡牛座も、7月は火星が入宮するので大胆になりそう。少額投資で利益があがりそうですが、状況がかわりやすいときなので、いいときは長くは続きませんから調子にのらないように。また、お得情報が次々舞いこんでくるときでもあります。情報の有効期限は短いもの。忙しいから後でなんて言っていると、あっという間に時間がたってとっくに期限が終わっていたりします。しかし7月の牡牛座は思い立ったら即行動できるので、おいしい思いがたくさんできそうです。

ラッキーアイテム:新製品

双子座

お金の出入りが激しいとき。契約ごともありそうですから、慎重に行動する必要あり。いろいろなことが次から次へとおこって、混乱している双子座なので、できれば専門家か信頼できる第三者の立ち合いがあった方が安心です。出入りは激しいですが、収支はプラスになりそう。買い物運もいいので、頑張った自分にずっとほしかった物をご褒美に買うのも賛成。物ではなくて、ちょっとリッチな温泉旅行でのんびりなんていうのもいいかも。

ラッキーアイテム:がまぐちバッグ

蟹座

太陽が入宮中で、もともと豊かな想像力がさらにパワーアップするとき。根拠のない自信でもあった方がずっといい。いい方へいい方へと想像しているうちに、それが現実のものになりそう。間違っても悪いことを想像しないこと。悪いことの方が実現する危険性が高いですから、強気でいきましょう。お金持ちになるという妄想も実現の可能性なきにしもあらず。宝くじやクジ・懸賞などの中で、ピンときたものに応募するのもおすすめです。

ラッキーアイテム:真珠のアクセサリー

獅子座

予想外の展開になりやすいとき。自信家の獅子座だけに、がっくりおちこんで立ち直れなくなる恐れ。絶対うまくいくと強気でいくことは大事だけど、まれに読み間違えて失敗することもあります。いちいち気にしていては身がもたない。失敗が成功につながることも多いですから、そんなこともあるさと鷹揚にかまえているのが成功のひけつ。底までおちこんだら、大きくジャンプできること間違いなし。あせらず待つことも必要です。

ラッキーアイテム:サーキュレーター

乙女座

人間関係が活発になりそう。それにともなって交際費がかさみそうですが、使った分だけ戻ってきそうなので、けちらずに。お中元や記念日のプレゼントなどもまめにすること。大事な人には、予算にはあまりこだわらずに相手が喜びそうな物を贈りましょう。いい関係が築けそうです。ただし、親しくなると、ついついきついことも言ってしまうところが乙女座の欠点。相手を傷つけることも多いので、言いすぎないように気をつけて。

ラッキーアイテム:辛い食べ物

教えてくれたのは……小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。(文:あるじゃん 編集部)

    前日のランキングへ

    ニュース設定