キンタロー。高嶋ちさ子のモノマネに本人「ヒドい顔」 笑われながらも見事“公認”を獲得してしまう

0

2022年06月25日 20:12  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真口元やばいって(画像はキンタロー。 公式Instagramから)
口元やばいって(画像はキンタロー。 公式Instagramから)

 お笑い芸人のキンタロー。さんが6月24日に自身のInstagramを更新。バラエティー番組「ザワつく! 金曜日」(テレビ朝日系)で披露したバイオリニスト・高嶋ちさ子さんのモノマネ姿を、本人と披露。また番組内で本人から公認を得たことを報告しています。公認……!?



【画像】他の出演者の高嶋さんものまね



 同日に放送された同番組では、モノマネ芸人たちが集結し、高嶋さんのモノマネを競い合う「ちさ子-1グランプリ」が開催。キンタロー。さんをはじめ、モノマネ芸人の原口あきまささん、みかんさん、Mr.シャチホコさん、金原早苗さんら5人が参戦しました。



 審査は高嶋さん本人とともに、石原良純さん、長嶋一茂さん、司会の「サバンナ」高橋茂雄さん、特別審査員として高嶋さんに扮(ふん)した神無月さんが登場。多数決の結果、みかんさんが3票を得て優勝しました。



 当の高橋さんは、「ひどい顔だ」と笑っていたキンタロー。さんに投票。「ヒドい顔が焼き付いちゃった」と、最後は公認までしていました。



 この結果を受け、キンタロー。さんは「見事! 高嶋ちさ子さんのものまね公認 フライングゲットする事ができました」とうれしそうに、高嶋さんとの2ショットで報告。「高嶋ちさ子さん!! ありがとうございます どんどんやらせてください」と、今後も積極的に披露していく意向を示しています。



 またこの結末に、視聴者からは「本当に似てました」「期待していた通り最高でした」「キンタローの高嶋ちさ子が一番はまった」「ちさ子さんに選ばれたのが一番嬉しくないですか!? おめでとうございます」と爆笑の声があがっています。


    ランキングエンタメ

    ニュース設定