「ジャにのちゃんねる」中丸雄一の“遅刻”に批判! 朝倉未来、メイウェザーに「全然いける」!?【YouTube急上昇ランク】

0

2022年06月25日 21:02  サイゾーウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

写真ACより

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

6月13日〜17日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則「Vol.245【PFP1位決定!井上尚弥 衝撃のKO勝ちで3団体統一!】
火:ジャにのちゃんねる「#135【新シリーズ】折角だから朝飯だけ食べてみた
水:カジサック「【超本音トーク】コムドットさんとお酒を飲みながら腹を割って語りました
木:朝倉未来「メイウェザーと試合が決まりました
金:EXIT「【コムドットコラボ】彼女とのxxx何日我慢できる?NGなしの限界ボーダートーク!

KAT-TUN・中丸雄一に批判! 「ジャにのちゃんねる」でまた遅刻

<span data-mce-type="bookmark" style="display: inline-block; width: 0px; overflow: hidden; line-height: 0;" class="mce_SELRES_start"></span>

 「ジャにのちゃんねる」では、新企画として嵐・二宮和也ら「ジャにの」メンバーが一緒に朝食を食べる様子を公開。しかし、一発目からKAT-TUN・中丸雄一が遅刻したため、ネット上では批判の声も上がっています。

 二宮が運転する車で和食料理店定食屋を目指したメンバーですが、中丸が集合時間に現れなかったため、3人で向かうことに。二宮は中丸の“遅刻癖”に慣れっこのようで、「あいつの不思議なとこってさ、時間ルーズなんだけどさ、『1人のV(TR)撮って』って言ったら、撮るんだよな」「あいつのおしいとこって、そこなのよ。責任能力はあるのよ」とフォローします。

 その後、店に到着した3人がメニューを選んでいると、中丸が飄々と登場し、「二度寝」「ベッドから起きて、ベッドにこうやって(座った状態で顔を預けたら)、ちょっと眠いなあって、もう1回寝ちゃった」と、遅刻の理由を説明。そんな悪びれない様子の中丸に、Sexy Zone・菊池風磨は「見てください、山田(涼介・Hey!Say!JUMP)くんの顔。ゴミ見るみたいな目で見てます」と報告するのでした。

 なお、中丸は昨年7月に公開された『#25【新競技】顔ビンゴやったらカオスな世界に入ってた…。』の撮影でも遅刻するなど、“ジャニーズの遅刻魔”としてファンにはおなじみ。そのため、ネット上では、「遅刻してるのにゆっくり歩いて入ってくる中丸くん、さすが」と面白がる声がありますが、「ゆっち、また遅刻? 大人なんだからしっかりして」「いい加減、どうにかならないの?」とあきれた声も上がっています。

 50戦無敗のプロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザーと9月に日本で対戦することが決まった総合格闘家・朝倉未来。米国での会見後に撮影した動画で、「一発蹴ると5億円」という驚きのペナルティーを明かしました。

 試合のルールなどは現時点で未発表ですが、ネット上のファンは「ボクシングルール」「3分3ラウンド」「体重70キロ契約」と予想している様子。そんな中、朝倉はメイウェザー戦について「パンチ力でいったら相当自信あるんで、ただで返すつもりはないですね」「金儲けくらいの感じで来てると思うんですけど、初めてのファイトスタイルで、1〜2発もらいながらも、ぶん殴っていこうかなと思います」「全然俺、いけると思うんだよね、ぶっちゃけ」と豪語します。

 さらに、「メイウェザー、一発蹴ると5億みたいなんで。クラウドファンディングしようかなと思ったんですけど」と、冗談交じりに語る場面も。その後、Twitterでは「本当に蹴るわけではないよ勿論」とフォローしつつも、「リアルに蹴りの為に5億スポンサーしますって話、結構来てます」と投稿したため、格闘技ファンの間で賛否を呼んでいます。

 なお、2018年にメイウェザーと対戦した那須川天心も、その後出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「足がちょっとでも当たったら5億5,000万円」という罰金ルールがあったことを告白していました。

 今月、“最大60本のコラボ動画撮影”に挑戦中のコムドットが、カジサックと約1年ぶりにコラボ。メンバーが自身の結婚について語る場面があり、反響を呼んでいます。

 23〜24歳のメンバー5人によるコムドットですが、全員に「結婚願望がある」そうで、やまとやひゅうがは「26歳ぐらいに結婚したい」と考えているとか。カジサックから「結婚したい女性のタイプ」を問われたやまとは、「しっかりしてる女性」「僕よりも大人な人が良い」と回答。仕事に真剣であるゆえに、家ではだらしがないため、母親のように“お尻を叩いてくれる”女性を望んでいるそうです。

 一方のひゅうがは、「普段から面白いこととか楽しいこととかするのが好きなので、それに気を使わずに応えてくれる人」「テンション感が、僕のところまで来てる人」と語り、好奇心旺盛でノリの良い女性を望んでいる様子。これを、カジサックが「コムドットに入れる女性」とまとめると、ドンピシャの表現にメンバーは沸いていました。

 なお、コムドットは、1月にひゅうがと人気YouTuber・中町綾との熱愛が「サンケイスポーツ」に報じられたほか、今月13日発売の「フラッシュ」(光文社)は、ゆうたとモデル・那須ほほみの交際をスクープ。そんなゆうたは今回、カジサックから「“結婚するなら”と“付き合うなら”では、やっぱり変わってきます?」と問われた際、「変わりますね、僕は」と、“結婚と恋愛は別”との考えであることを明かしていました。

    ニュース設定