【今週の運勢】6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢第1位は天秤座! 彩谷奈央の12星座週間占い

2

2022年06月26日 17:10  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月27日(月)〜7月3日(日)の運勢を、彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週は、牡羊座の底力を引き出す星の動きが際立ちます。「これは絶対にやり遂げたい!」と心に決めると、なんとしても実現させる知恵と力が湧いてきそうです。今週29日の新月は、そうした決意をするのに最適なタイミングです。直近のことに限らず、長期的な目標にもぜひ考えをめぐらせてみてください。この時期の深い決意は、長いスパンで見てもあなたにとって大事な原点となりそう。また、今週は理想を現実にするために、専門家や信頼できる先輩に相談を持ちかけるのも◎。まず何をするのがいいのか、どんな道筋が現実的か、いいヒントを得ることができそうです。


★牡牛座
 牡牛座を取り巻く星たちは、諦めない背中を後押しする力強い雰囲気です。可能性を信じて頑張るほどに、ひとつずつ着実なレベルアップを期待できる流れができています。「ここまででいいや」と座り込んでしまうのは、ちょっともったいないとき。描いた憧れに到達するまで、粘り強く取り組んでみましょう。今週29日の新月は、ハードルを超えていくことを示唆する星模様が印象的です。ひとつ進んでは悩みにぶつかり、ということもあるかもしれません。でもその先にはきっと、あなたが存分に力を発揮して活躍できるステージが待っているはずです。


★双子座
 運勢第2位! 最近の双子座を取り巻く星たちは、毎日に新鮮な変化を望んでいる様子。人付き合いも、仕事に関しても、馴染みのある場所から一歩外に出て、新たな可能性を探してみるのにいいタイミングです。これまで築いてきたものをベースに、次のステップへのチャレンジが始まる、ということもありそう。今週29日の新月は、出会いを受け入れることで新たな体験が始まることを暗示する星模様です。今の居心地のいい場所に落ち着いてしまうのはもったいないとき。自分の殻を破る勇気が、あなたの毎日に美しい色合いを増やしていきます。


★蟹座
 29日は蟹座の新月です。お誕生日シーズンの新月は、新たなサイクルに向けて目標と決意を設定するのに最適な日。今週は、1年後にどんな自分になっていたいかを思い描いて、そのためにやること・やめることをリストアップしてください。新月の日の星たちは、自分を過小評価しないことを念押ししている様子です。高い目標をあえて設定するのも、あなたの本当の力を引き出すために必要なことかもしれません。人間関係のこと、仕事のことなど、ジャンルを問わず、妥協のないゴールを描いていきましょう。そこからあなたの革新的な変化が始まります。


★獅子座
 「楽しいことも妥協なく」というのが今週の獅子座のテーマです。みなさんを取り巻く星たちは、喜びと刺激を求めて動き出そうとするワクワクした雰囲気が特徴的。これからあなたを中心に進める計画がある場合は、存分にこだわってやってみるのが◎。パーティーの計画を立てるとか、趣味の創作に没頭する、といったプライベートなことも、独自のセンスを盛り込んで満足度の高いものを目指しましょう。どこまでも妥協なく取り組むことが、あなたにとっても関わる人にとっても長く思い出される印象的な出来事になりそうです。


★乙女座
 2022年も今週でようやく半分が終わります。ここまでバタバタだったという人も、有意義に過ごせたという人も、今週はどこかでホッと一息つける時間を作ってみてください。親しいメンバーと上半期のお疲れさま会をするのもオススメのタイミング。乙女座を取り巻く星たちは、仲間や家族など、大切な関係を見直すよう促している様子です。これからも活躍の時期が続きそうですが、実りの多い毎日にするために、身近な人たちとの協力関係がさらに大事になってきます。近況や今後の予定を話しつつ、交流を深めておきましょう。


★天秤座
 運勢第1位! 2022年も半分が終わり、下半期へと切り替わる1週間です。節目となる今週は、天秤座の今後の活躍が増えていくことを示唆する星模様。29日の新月も、独自の力をもっと活かそうと力強く後押ししている様子です。あなたのよく知っている分野や、得意なことを活かして、大切な人たちの役に立てるチャンスが出てくる予感が。もし、経験や知識を活かせる分野で相談を受けることがあったら、力を惜しまず応じていきましょう。そうした体験が信頼を広げ、新たな出会いを引き寄せて、と、毎日に好循環を生み出していきます。


★蠍座
 蠍座を取り巻く星たちは、あなたが本気になれるものにエネルギーを注げるよう、背中を押している様子です。これから力を入れたいことや、もう終わりにしていいことを整理するのにいいタイミング。29日に新月を迎える今週は、まずは「やめること」を決めてみるのがよさそうです。日常を振り返ってみて、自分の心身に合わないものがないか、セルフチェックをしてみましょう。食事や習慣などで、心当たりのあることは潔く終わらせるのが◎。やっていて楽しいこと、生きがいを感じることに集中できるよう、コンディションを整えていきましょう。


★射手座
 「本音を大事にすること」が今週の射手座のテーマです。今週は、普段抑えていた自分の本音や、関わる相手の気になる想いに向き合う機会が出てきそう。特に29日の新月の頃は、あなたの主張を後押しする流れがあって、思っていることが素直に言葉に出てしまう、といったこともあるかもしれません。本音を出すことは勇気が必要なことですが、それによって大事な人との関係性に進展が出てきます。特に、愛の告白や、夫婦・家族間の大事な話、親友との本音トークなど、大切な人と気持ちを共有する時間は、いつになく充実したものになりそうです。


★山羊座
 29日の新月は、山羊座にとって「パートナーシップ」を意味する場所で起こります。この初夏の季節は、出会いと社交の運気が上昇傾向の星模様です。あなたが頑張っている分野で、協力し合える関係や、意気投合する仲間に恵まれる予感。ですが、今週に限っては、山羊座のお人好しな一面が強く出てしまうことがありそうです。負担の大きな頼まれごとを断れない、といった傾向には少し気をつけておきましょう。お誘いや依頼は、一見するといい話に思えるものも、詳細をよく聞く慎重な姿勢を心がけるのがよさそうです。


★水瓶座
 新しい発見を喜び、学ぶことを楽しむ星の動きが活発です。「学び」というと、机の上で読んだり書いたり、といったスタイルを思いつくのですが、それとは少し違う様子です。人間関係や仕事の中で、実際に試行錯誤しながら力を磨いていく、というのが何より深い学びになる予感。また、誰かのために力を尽くす機会を促す流れも出ていて、あなたのスキルや才能を求められることが増えていきそう。今週以降は、そうした求めに「応じていくこと」が水瓶座のテーマに加わります。力を尽くす行動の中で、挑戦や学び、そして大きな喜びを手にしていくことができそうです。


★魚座
 運勢第3位! 魚座の行動力がうんと高まるシーズンが始まります。みんなで楽しめるイベントを計画したり、創作活動に夢中になったりと、クリエイティブな活動に星たちのサポートを得られる暗示です。「日常に楽しみを増やす」というのが、この夏の初めのシーズンで、魚座の大事なテーマになります。それも、偶然起こる素敵な出来事を待つのではなくて、自分で楽しみを企画して動いていくことが充実度を高めるカギになりそう。旅行の予定や、仲間と楽しむパーティーの企画など、やりたいことをリストアップして、さっそく動き出してみて。
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定