【牡牛座の運勢】6月27日(月)〜7月3日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

0

2022年06月27日 06:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週、6月27日(月)〜7月3日(日)牡牛座の運勢はどうなるのでしょうか? 彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


牡牛座

●全体運
 牡牛座を取り巻く星たちは、諦めない背中を後押しする力強い雰囲気です。可能性を信じて頑張るほどに、ひとつずつ着実なレベルアップを期待できる流れができています。「ここまででいいや」と座り込んでしまうのは、ちょっともったいないとき。描いた憧れに到達するまで、粘り強く取り組んでみましょう。今週29日の新月は、ハードルを超えていくことを示唆する星模様が印象的です。ひとつ進んでは悩みにぶつかり、ということもあるかもしれません。でもその先にはきっと、あなたが存分に力を発揮して活躍できるステージが待っているはずです。


●恋愛運
 先週に引き続きですが、趣味やファッションなど、あなたのセンスが魅力的に映えるときです。インテリアにこだわってみたり、お気に入りの音楽を紹介したり、というのがアピールポイントになります。好きなことに磨きをかけて、コミュニケーションの材料にしていきましょう。


●仕事運
 このスキルがあれば仕事の可能性が広がる、というのがもしあるなら、そのために学び始めてみるのにいい時期です。ここでも「私なんて」と自分を過小評価しないことが大事になります。可能性を信じて、まだ未開の力を引き出していきましょう。


●金運
 能力や才能、感性も、あなたが持っている素晴らしい財産のひとつです。宝の原石のような才能は、そのままにせず美しく磨き上げていきましょう。それが収入につながることだってきっとあるはずです。


●今週のラッキーアイテム
 レインブーツ
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定