【双子座の運勢】6月27日(月)〜7月3日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

0

2022年06月27日 06:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週、6月27日(月)〜7月3日(日)双子座の運勢はどうなるのでしょうか? 彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


双子座

●全体運
 最近の双子座を取り巻く星たちは、毎日に新鮮な変化を望んでいる様子。人付き合いも、仕事に関しても、馴染みのある場所から一歩外に出て、新たな可能性を探してみるのにいいタイミングです。これまで築いてきたものをベースに、次のステップへのチャレンジが始まる、ということもありそう。今週29日の新月は、出会いを受け入れることで新たな体験が始まることを暗示する星模様です。今の居心地のいい場所に落ち着いてしまうのはもったいないとき。自分の殻を破る勇気が、あなたの毎日に美しい色合いを増やしていきます。


●恋愛運
 身近なところに新たな出会いのチャンスがありそうです。チャリティーイベントや、趣味のサークルなど、出会いを求めて行動範囲を広げていきましょう。人好きのする明るい印象に包まれるこの時期は、社交的にならないともったいないときです。


●仕事運
 新しいプロジェクトの噂などには、しっかりアンテナを立てておきましょう。もし、興味のある分野であれば積極的に手を挙げて携わる機会をゲットしてください。あなたの実力をさらに引き上げるいいきっかけになるはずです。


●金運
 出会いと交流から、可能性が広がる時期が続きます。人付き合いに積極的になるのはもちろんのこと、印象アップにも力を入れていきましょう。ファッションや美容、マナーや話し方などを学んでみるのもアリです。


●今週のラッキーアイテム
 除湿機
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定