【蠍座の運勢】6月27日(月)〜7月3日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

0

2022年06月27日 06:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週、6月27日(月)〜7月3日(日)蠍座の運勢はどうなるのでしょうか? 彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


蠍座

●全体運
 蠍座を取り巻く星たちは、あなたが本気になれるものにエネルギーを注げるよう、背中を押している様子です。これから力を入れたいことや、もう終わりにしていいことを整理するのにいいタイミング。29日に新月を迎える今週は、まずは「やめること」を決めてみるのがよさそうです。日常を振り返ってみて、自分の心身に合わないものがないか、セルフチェックをしてみましょう。食事や習慣などで、心当たりのあることは潔く終わらせるのが◎。やっていて楽しいこと、生きがいを感じることに集中できるよう、コンディションを整えていきましょう。


●恋愛運
 協力し合える関係の中で、絆が深まっていくときです。ですが、今は進展を焦るより、お互いを知り合うことにフォーカスするのがよさそう。やり取りを増やしながら、家族のことや、大事にしている信念なども、話し合う機会が出てきそうです。


●仕事運
 体力勝負の力仕事や、根気のいる仕事も、今週は思い切りできてしまいそうな予感です。底力を発揮できるときですが、知らぬ間に無理をしていることもありそう。何時になったら必ず休憩する、とアラームをセットして作業するのがオススメです。


●金運
 長く使っているサービスで、より質や価格のいいものを探してみるのにいい時期。例えば、ジムを別のところに変えるとか、いつも買っているサプリを別のブランドにする、といったことで、満足度がぐっと上がることがありそうです。


●今週のラッキーアイテム
 小説
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定