【蟹座の運勢】6月27日(月)〜7月3日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

0

2022年06月27日 06:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 新しい1週間が始まります。今週、6月27日(月)〜7月3日(日)蟹座の運勢はどうなるのでしょうか? 彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!


蟹座

●全体運
 29日は蟹座の新月です。お誕生日シーズンの新月は、新たなサイクルに向けて目標と決意を設定するのに最適な日。今週は、1年後にどんな自分になっていたいかを思い描いて、そのためにやること・やめることをリストアップしてください。新月の日の星たちは、自分を過小評価しないことを念押ししている様子です。高い目標をあえて設定するのも、あなたの本当の力を引き出すために必要なことかもしれません。人間関係のこと、仕事のことなど、ジャンルを問わず、妥協のないゴールを描いていきましょう。そこからあなたの革新的な変化が始まります。


●恋愛運
 相手を大事に思う気持ちが募る流れが出ています。優しい心遣いやサポートをとても喜んでもらえそう。ですが、話し合いを避けたり、甘やかしすぎてしまったりする傾向には少し注意が必要です。厳しいこともちゃんと言えるフェアな関係性を目指していきましょう。


●仕事運
 お手本にしたい人や、憧れの仕事をしている仲間などと、コミュニケーションを深めていきましょう。やってみたい仕事の情報を入手できたり、いいお誘いがあったりと、ご縁を通じて得られるチャンスがありそうです。


●金運
 勉強したいことや、投資したいことなどが、出てきそうな予感です。今週の星たちは、チャンスに賭ける勢いを高める雰囲気も気になります。長く計画してきたことであればいいのですが、衝動や、誰かの提案でお金を動かすのはオススメできません。


●今週のラッキーアイテム
 スニーカー
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定