TVアニメ『リコリス・リコイル』、OPテーマはClariSの新曲「ALIVE」に決定

0

2022年06月27日 07:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2022年7月からの放送開始が予定されている新作オリジナルTVアニメ『リコリス・リコイル』のオープニングテーマが、ClariSの新曲「ALIVE」となることが決定した。


オープニングテーマを担当するClariSは、『TVアニメ「リコリス・リコイル」のオープニングテーマ「ALIVE」を担当させて頂き、とても嬉しく思います。「ALIVE」は私たちClariSにとって、正面から感情をぶつけて歌った、新しい一歩を踏み出すような楽曲になりました。そんな私たちの思いがキャラクター達の思いと重なって皆さんに伝わって頂ければ嬉しいですし、アニメと共に私達も成長していければと思います。「リコリコ」にこの先どのような展開が待っているか、一緒に楽しみましょう!』とコメントしている。


新たに番宣CMも公開され、CMでは楽曲の一部を聴くことができる。


○●TVアニメ「リコリス・リコイル」番宣CM


同時に、新曲「ALIVE」が8月3日(水)にシングル発売されることも決定しているので、こちらもチェックしておきたい。



TVアニメ『リコリス・リコイル』は、2022年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細は公式サイトにて。



(C)Spider Lily/アニプレックス・ABCアニメーション・BS11

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定