都会で避暑地にいる気分を味わえる! 涼しい部屋でピエール・エルメのスイーツを堪能できるホテルプランが爆誕

0

2022年06月27日 13:11  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

まだ夏本番じゃないはずなのに、毎日暑くてやってらんない……いっそのこと、避暑地にトリップしてしまいたい……。

そんなときは、都会にいながら避暑地にいる気分を味わえるという、ホテルニューオータニ(東京)はどうでしょう!

敷地内には、緑生い茂る1万坪の池泉回遊式日本庭園、さらにお部屋ではピエール・エルメ・パリのスイーツがあなたを待っています。涼しいお部屋で緑を眺めながらスイーツをいただく……これぞ「天国」かも!

【お部屋のタイプを選べるよ♪】

うだるような暑さをひととき忘れられそうな夏季限定おこもり避暑プラン「夏のスイーツ旅 with ピエール・エルメ・パリ スイーツコレクション」。

本プランでは、カップルや女子旅、母娘の夏旅など、ニーズにあわせてお部屋を提案しています!

全室にヒノキ風呂を設置、日本酒や和の香りのシャンプーなどをそろえた「新江戸ルーム」で癒やされるもよし。広々とした「デラックスルーム」で話に花を咲かせるもよし。さてどのお部屋にしようかな!

【マンゴーのスイーツやお部屋での朝食も!】

ホテル館内にはピエール・エルメ・パリ世界第1号店があり、季節ごとに内容を変えたスイーツ付き宿泊プランを展開。今回は旬のマンゴーを贅沢に使用したスイーツ全5種類を用意します。

注目は、ピエール・エルメ・パリの日本旗艦店・青山店で提供しているデセールを限定アレンジした「エモーション サレント」! みずみずしいマンゴーにライムゼストが爽やかに香る、夏にピッタリな1皿となっておりますよ〜。

さらには「部屋から1歩も動きたくない!」という人に向けて、ルームサービスで楽しめる朝食メニューも提供。

シェフが丁寧に焼き上げたクラシックパンケーキまたはフレンチトースト、季節のフルーツを、冷房の効いたお部屋で存分にご堪能ください♪

【9月までの限定プランだよ】

「夏のスイーツ旅 with ピエール・エルメ・パリ スイーツコレクション」は2022年9月3日まで販売。

「新江戸ルーム」は1室2名で4万8000円から、「デラックスルーム」は1室2名で5万600円から。料金には、1室利用時の1泊室料、スイーツセット&コーヒー、朝食、税金・サービス料が含まれます。

予約は宿泊の3日前までに済ませてくださいね! ほかのお部屋のタイプもあるらしいので、詳細を知りたい人は問い合わせてみるといいかもしれません。

※館内レストランでの朝食も選ぶことができます。

参照元:ホテルニューオータニ(東京)、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定