高1をもう一度やる留年生たちのきらら4コマ「またぞろ。」2巻、グッズも発売

0

2022年06月27日 19:16  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「またぞろ。」2巻
「またぞろ。」2巻
幌田「またぞろ。」2巻が、本日6月27日に発売された。一部書店では購入特典を展開している。

【大きな画像をもっと見る】

メロンブックスではB6アクリルフィギュア、まんが王ではアクリルコースター付きの限定セットを有償特典として用意。通常特典としてメロンブックスでは4Pリーフレット、COMIC ZIN、とらのあな、まんが王ではイラストカード、あみあみではL判ブロマイドが配布されている。複数の書店で共通メッセージペーパーも展開中。詳細は公式の告知か、購入予定の各店で確認を。

また通販サイト・eeo storeでは「またぞろ。」のグッズが発売。1巻のカバーイラストを使用したアクリルフィギュア、描き下ろしイラストをあしらったモバイルアクセサリーケース、全5種の缶バッジとアクリルキーホルダーがラインナップされた。缶バッジとアクリルキーホルダーはブラインド方式のものと、全5種コンプリートセットが用意されている。

「またぞろ。」は、留年してしまい高校1年生をもう一度やることになった女子3人とその友人たちを描く学園4コマ。勉強はできないしコミュ力も皆無な自分のダメさに嫌気がさした女子・殊が、ひきこもり状態を抜け出し学校へと通い出したことから物語は始まる。2巻では、留年した引け目から遠ざけていた幼なじみ・麻里矢との再会を機に殊が真人間になる努力をするが、無理をするあまりゆがみが生じる様子を描く。同作はまんがタイムきららキャラット(芳文社)で連載中。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定