門倉凛、しゅうとめ・北斗晶と初めて2人きりで仕事 29日には佐々木健介夫婦とのドキュメンタリー番組が放送

0

2022年06月28日 12:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真嫁&しゅうとめ(画像は門倉凛 公式ブログから)
嫁&しゅうとめ(画像は門倉凛 公式ブログから)

 北斗晶さんと佐々木健介さんの長男である健之介さんと結婚したプロレスラーの門倉凛さんが6月27日にブログを更新。しゅうとめの北斗さんと初めて2人だけで仕事をしたことを、楽屋ショットとともに報告しました。



【画像】門倉凛さんと佐々木健之介さんの夫婦ショットまとめ



 門倉さんは「初めてです!」のタイトルでブログエントリを公開。「北斗さんと二人だけでお仕事でした」と、かわいらしい衣装に「自分で出来ないのが悔しい」という“かわいすぎる髪形”での笑顔の自撮りを公開。背後には楽屋でみたらし団子を頬張っているしゅうとめの北斗さんが写っており、楽しそうな初仕事2ショットとなっています。



 北斗さんと佐々木さん夫婦は5月1日、長男の健之介さんが門倉さんと結婚したことを報告。6月22日には家族ショットを添え、29日放送のドキュメンタリー番組「決断の瞬間に密着!いきざま大図鑑」(日本テレビ系)の密着取材を受けたことを明かしていました。



 娘が欲しいと思っていたという北斗さんは、仕事終わりに門倉さんと合流してショッピングやごはんを楽しむ様子をたびたび公開しており、5月31日にも門倉さんと店でイイダコを食べたことを2ショットで報告。「どうぞ門倉凛を宜しくお願い致します」とファンにあいさつし、「しかし…うちの嫁物凄く食べる」とツッコミを入れる仲むつまじい関係性をみせています。


    ニュース設定