獅子座×牡羊座は裏表がなく、有言実行タイプ【太陽星座×月星座で占う性格】

2

2022年06月28日 18:50  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 月星座と太陽星座の組み合わせで、本当の性格を占います。太陽星座「獅子座」の性格を、月星座の組み合わせごとに解説していきます。


■太陽星座・月星座とは
 太陽星座とは、12星座でおなじみの星座のことで、生まれた日に太陽がどの星座にあったかで決まります。同じように、生まれたときに月が位置していた星座が月星座です。


【太陽:獅子座×月:牡羊座】の性格
 太陽星座も月星座も同じ「火の星座」で、活動的な性格です。自分の気持ちに素直に従うので、裏表がなく、周囲からもわかりやすいと思われます。有言実行タイプで信頼を得ることができるでしょう。


【太陽:獅子座×月:牡牛座】の性格
 自分の意見は何があっても譲らない、非常に頑固な性格です。それでも、調和主義であることと、穏やかな雰囲気がカバーするので、もめ事などを回避して平穏に過ごすことができます。


【太陽:獅子座×月:双子座】の性格
 好奇心旺盛で、特に新しいもの、楽しそうなことに目がありません。場の中心になって明るく元気なコミュニケーションが取れるので、名MCとして周囲の人から重宝されるでしょう。


【太陽:獅子座×月:蟹座】の性格
 とても面倒見がいい性格です。特に身近な人や、目下の人に対して世話を焼きます。そのため、後輩や部下などから慕われます。感覚や感性が鋭く、細かいところに気づきやすい分、センシティブなところがあります。


【太陽:獅子座×月:獅子座】の性格
 とにかく自分のことが大好きです。そして、そんな素晴らしい自分の魅力を周囲の人にわかってもらいたいと願っています。かっこいい自分を維持するために努力は惜しまず、理想を叶えることができる性格です。


【太陽:獅子座×月:乙女座】の性格
 安定思考で、やるべきことは確実にスムーズに成果を出すという強みがあります。その反面、予想外のことが起こると動揺してしまいます。真面目で優秀なため、さまざまな場面で必要とされたり、大きな責任を担ったりします。


【太陽:獅子座×月:天秤座】の性格
 社交的でセンスがよく魅力的なので、大勢の中にいても華やかで注目の的となります。基本性格は好きなことや楽しいことに関心があり、恋愛にうつつをぬかすロマンティストです。
 
【太陽:獅子座×月:蠍座】の性格
 好き嫌いがハッキリしている性格で、好きなものは溺愛し、嫌いなものはとことん避ける、と極端な性質を持っています。人生の目的を定めると、パワフルにまい進し、たとえ困難があったとしても達成することができます。


【太陽:獅子座×月:射手座】の性格
 自分がまだ知らない未知の世界に興味津々で、何事にも前向きにチャレンジすることができます。さまざまな環境で多くの体験をし、目標を達成するまでの過程や状況にも価値を見出して楽しめるでしょう。


【太陽:獅子座×月:山羊座】の性格
 大変な野心家で、人の上に立って大勢の人を引っ張っていくタイプです。その陰では、努力を惜しむことなく、着実に目的に進んでいきます。時間厳守などの社会的ルールを重んじ、守らない人に対してはお説教やお仕置きをすることも。
 
【太陽:獅子座×月:水瓶座】の性格
 自由を愛する、強い意志の持ち主です。そのため、誰かに命令されたり、縛られたりすることを嫌います。個性的でマイペースですが、フレンドリーなので、愛されキャラとしてどこにいってもかわいがられます。


【太陽:獅子座×月:魚座】の性格
 とても思いやりがあり、一緒にいると安心感が生まれるのが特徴です。近くにいる人に困難が起こったときには、自分のことのように感じて、何とかしてあげようと尽力します。その優しさにつけ込まれて依存されてしまうことも。
 


このニュースに関するつぶやき

  • 人類は12種類の性格しか存在しないというすばらしい研究結果ですね!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定