日向坂46・加藤史帆、渡邉美穂が「めっちゃ泣かせにきて!」

0

2022年06月29日 01:57  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(24歳)が、6月28日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。この日行われたメンバー・渡邉美穂(22歳)の卒業セレモニーについて「めっちゃ泣かせにきて!美穂が!」「うおおおーー(嗚咽)ってなって」と感想を語った。

その他の大きな画像はこちら



加藤は、渡邉の卒業セレモニーが終わった後に番組に出演。感想を聞かれた加藤は「めちゃくちゃ泣いちゃいました!」と話し、2曲目の「やさしさが邪魔をする」という楽曲で「大号泣して(曲が)始まったんですけど、何でかというと、私ひらがなけやきの時に美穂にだいぶ支えられてきてたんですね、センターになった時とかすごい励ましてくれて。明るい人なので。出る直前に、その時みたいに『史帆さん、大好きですよ、大丈夫です大丈夫です』ってめっちゃ泣かせにきて!美穂が!やめてーって言ったんけど背中ぽんぽんとか、ほっぺさすさすしてきてうおおおーーってなって(ステージに)出てきました」と嗚咽していたと語る。

そして加藤は卒業する渡邉に「本当に正直、美穂とは先輩・後輩(の間柄)じゃなくて友達になりたかったんです。だからやっと先輩・後輩の関係じゃなくなれるなと。それが嬉しいポイントですかね。タメ口で、早く、くだけて(しゃべって)たくさん笑いたいです」と今後の関係性への思いを語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220672740.html


    ニュース設定