2022年下半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け!12星座別の“お守りにしたい言葉”もチェックしておこ

1

2022年06月29日 08:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

この前新しい年が始まったと思ったら、あっという間に半分が終了。上半期は新しい生活に慣れなかったり、世界の情勢に心を痛めたりと、不安に思うことも多かったのではないでしょうか。

そんな半年を経て、「2022年の下半期はどんな風に過ごせばいいんだろう」「残り半年は前向きに進んでいきたい」と考えている人もいるのでは?

占い師のSUGARさんが、行動指針となる前向きな言葉をお届け。2022年下半期の12星座の運勢を占ってもらいました!

2022年下半期の占い 見どころ❶:半年間の総評

2022年下半期は、いったいどんな星回りになっているんだろう…?

これからの半年間は、自分の星座にとってどのような時期となるのか、また何の選択が待ち受けているかなど、運気の流れを把握しておきましょう。

2022年下半期の占い 見どころ❷:各月の運勢

2022年7月から12月まで、各星座の星回りを解説。どんな気持ちで過ごせばいいのか、これから起こりうる出来事などを、月ごとにご紹介します。

不安に思うこともあるけれど、周りの大切な人・ものに目を向けて、前向きに過ごしていくことが大切。

2022年後半に向けて、SUGARさんが背中を押すメッセージを届けてくれますよ。

2022年下半期の占い 見どころ❸:お守りにしたい言葉

辛いときや悲しいときはもちろん、しあわせなときにも“お守りとして心に留めておきたい”言葉を、小説から引用してご紹介。

ふと立ち止まったときや判断に迷ったときに、あなたの指針となってくれるかもしれません。

ぜひ小説も手に取って、新しい世界を広げてみてくださいね。

2022年下半期、すてきな日々が過ごせますように

isutaが贈る2022年下半期占いのイラスト

さまざまなことが起こった2022年も、あと半年。SUGARさんの言葉は、下半期を前向きに、そしてしあわせに過ごせるように、私たちを優しく支えてくれるはずです。

困ったときにはもう一度占いを見直して、心を落ち着かせてみて。

また、まーささんによる2022年下半期の恋愛占いも公開中。ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

SUGARさんが贈る2022年下半期の占いをCHECKする   まーささんが贈る2022年下半期の恋愛占いをCHECKする

このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定