TVアニメ『彼女、お借りします』第2期、追加キャラ情報や番宣CMを公開

1

2022年06月29日 18:01  マイナビニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
2022年7月から第2期の放送開始が予定されているTVアニメ『彼女、お借りします』より、追加キャラクター情報や番宣CM、満足度13の先行カットなどが公開された。


新たに公開されたキャラクターは、木ノ下 和、一ノ瀬小百合、木部芳秋、栗林 駿の4 人。物語を彩る各キャラクターたちのプロフィールと、キャラクタービジュアルが公開された。



■木ノ下 和 cv. 野沢由香里

和也の祖母で、「和酒店」の元店主。和也の祖父が亡くなった後、借金と和也の父を背負って一人で店を守った、木ノ下家にとっては「神様みたいな人」。和也にいい人ができることを願っている。千鶴を紹介された際にはとても喜び、以降「千鶴姫」と呼ぶほど気に入っている。



■一ノ瀬小百合 cv. 定岡小百合

千鶴の祖母。入院中に同じ病院に入院していた和と出会い、意気投合する。後に千鶴と和也が付き合っていることを知り、ますます仲を深めている。千鶴の唯一の親族であり、一番に気にかけている。



■木部芳秋 cv. 赤坂柾之

和也の友人。小学校からの幼馴染で、和とも仲がいい。お人よしで、かつダメボーイな和也を気にかけている。



■栗林 駿 cv. 梶原岳人

和也の友人。マッシュルームカットにメガネがトレードマーク。和也たちからは「くり」と呼ばれている。


そして第2期・番宣CMは、オープニングテーマであるCHiCO with HoneyWorks「ヒミツ恋ゴコロ」に乗せて、第2期で描かれる物語が展開されていく。

○●TVアニメ『彼女、お借りします』第2期・番宣CM


さらに、第2期の1話目となる満足度13のあらすじ&先行場面カットが公開された。



■満足度13「夢と彼女-ユメカノ-」

「女優1本でやってくのも、アリかなって」

“彼女のフリ”をしてもらっている水原千鶴のひと言に、ダメダメ大学生・木ノ下和也は破滅の危機に立たされていた。千鶴は女優として出演する舞台が成功したら、レンカノを辞めるというのだ。

舞台の情報を目にした和也は、こっそり劇場を訪れる。そして、運命を左右する舞台の幕が上がり――。

(脚本:広田光毅、絵コンテ・演出:古賀一臣、総作画監督:平山寛菜)


TVアニメ『彼女、お借りします』第2期は、2022年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2022

    オススメゲーム

    ニュース設定