とろサーモン村田の愛車・26年前の「78プラド」がかっこいい 「カクカクのクルマ最高〜」

0

2022年06月29日 19:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ハンバーグ師匠とドライブに出かけたとろサーモン村田さん、その愛車は……
ハンバーグ師匠とドライブに出かけたとろサーモン村田さん、その愛車は……

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮さんが、ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」に出演。渋い佇まいの愛車「ランドクルーザー プラド」で、ハンバーグ師匠と仲良くドライブした様子を披露しました。



【画像】渋〜!村田さんの愛車「78プラド」の様子



 村田さんの愛車は、78プラドと呼ばれる1990年代の初代ランドクルーザープラド。4WDのワイルド感とレトロな雰囲気の2トーンカラーがめっちゃいい感じです。



 「とにかく形がカクカクしててカッコイイんですよ!」「この角目もいい」ととにかくお気に入り。この78プラドで趣味のキャンプをガンガン楽しむ様子も自身のYouTubeチャンネルで披露しています。



 走行距離はもう21万キロ。でも調子はばっちり。「30万キロまで余裕でいけるでしょう」「ガンガン走れますよ」。



 ハンバーグ師匠も、ハンターカブSLP号とともにハヤリのキャンプにちょっと興味が沸いてきて、総額7万円以上のキャンプギアを一気買いしたところ。「カッコいいわ」「すばらしい」とうらやましがりながら、「村田さんの結婚お祝いを買いに行くドライブ」を満喫しました。



 ファンからも「プラドもやっぱカッコいいなぁぁぁ」「意外と中も広々してて善き」「角ばったデザインが渋くてカッコイイいいですね」「日本車でこんなかっこいい車あるんや」などのコメントが多く寄せられていました。


    ニュース設定