【ミッフィー】の高級感あふれるポーチにトキメキました〜♪【&ROSY】8月号付録レビュー

0

2022年06月29日 22:21  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真【&ROSY 8月号】大人の女性に役立つ情報が盛りだくさん!
【&ROSY 8月号】大人の女性に役立つ情報が盛りだくさん!
宝島社の美容雑誌『&ROSY(アンドロージー)』をご存じですか?

【ミッフィー】「高級エナメル調ポーチ」の画像はこちらからチェック♪

美容や生活に役立つ情報が掲載されているほか、クオリティの高いアイテムが付録として付いていることでも有名な女性誌です。

今回の記事では、2022年8月号の付録である「ミッフィーの高級エナメル調スクエアポーチ」の魅力や、実際に使ってみた感想を詳しくご紹介します!

■大人の女性のための情報誌【&ROSY(アンドロージー)】

『&ROSY(アンドロージー)』は、大人の女性をターゲットに、美容やライフスタイルの情報を紹介する宝島社の月刊誌。

2022年8月号は、付録込みで1,080円(税込)で販売されています。

本誌では、2022年上半期に話題となったコスメアイテムや、美容に関する有識者がおすすめする化粧品などが紹介されているようですよ。

■アンドロージー8月号の付録はミッフィーのスクエアポーチ

今回紹介する『アンドロージー 8月号』の付録は、「ミッフィー 高級エナメル調 スクエアポーチ」です。

世代を超えて多くの人に愛されるキャラクターであるミッフィーが、かわいらしくデザインされています。

遠目から見ただけでも心を惹かれるアイテムですが、細かなデザインや使い心地は果たしてどうなのでしょうか?

■高級感漂うエナメル素材

ポーチの表面には、エナメル調の生地が使用されています。ツヤ感のある素材で、ある程度の汚れなら簡単に落とすことができそうです。

かわいらしいミッフィーのデザインと洗練された大人の雰囲気が両立している所以は、エナメル調素材の高級感にあるのかもしれません。

華やかなゴールドカラーのチャックも注目のポイント。1,080円で手に入るとは思えないほどの高級感に、驚きの声が隠せません!

マットなブラックと輝くゴールドのコントラストが、女性の心を掴んで離さないポーチです。

■メイク用品とベストマッチ◎

シックな雰囲気のミッフィーのスクエアポーチは、コスメグッズとの相性がバツグン。きらきら輝くアイシャドウやチークなどを入れれば、コスメの美しい色合いが引き立ちます。

高級感のある見た目なので、大切にしているデパコスや、お気に入りのクリスマスコフレなどを入れるのにもぴったりですね。

収納力が高いポーチのため、メイク用品以外のアイテムを入れるのにもおすすめです。

試しにモバイルバッテリーを入れてみたところ、すっぽりとポーチに収まりました。

ポーチの底には大きめのマチがついているため、厚みのあるコインケースや、日焼け止めなどを持ち運ぶのにも役立ちそうです。

■使い勝手の良い内ポケット付き

スクエアポーチには、小さなものを分けて入れるのに便利な内ポケットもついています。

メイク直しのシートや油取り紙を内ポケットに入れれば、「いつの間にかシートが折れ曲がっていた…」なんてトラブルからも解放されそうです。

優れたデザイン性だけでなく、高い実用性まで兼ね備えたポーチのようです。



メイクグッズや体のメンテナンス方法など、女性に役立つ情報を提供する雑誌『&ROSY(アンドロージー)』。

2022年8月号の付録であるミッフィーのスクエアポーチは、日々の生活の中にときめきを与えてくれるアイテムです。

シックなポーチやキャラクターグッズに興味のある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
    ニュース設定