柳楽優弥&伊藤沙莉が初共演 同じ会社の先輩・後輩役で名演技&アドリブ合戦

2

2022年06月30日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真SmartNews新TVCMに出演する(左から)柳楽優弥、伊藤沙莉
SmartNews新TVCMに出演する(左から)柳楽優弥、伊藤沙莉
 俳優の柳楽優弥と伊藤沙莉を起用した、ニュースアプリ『SmartNews』の新TVCMが、1日から放映を開始する。演技派と名高く、互いに子役としても活躍してきた2人は、同CMが初共演となる。

【動画】柳楽優弥&伊藤沙莉が初共演 同じ会社の先輩・後輩役で名演技&アドリブ合戦

 新CMでは、同じ会社に勤める先輩役を柳楽、後輩役を伊藤が演じる。ノリとテンションで生きてきた“情報をまだ持たない”先輩と、国際情勢からグルメ、筋トレまで、SmartNewsで幅広い知識を効率的に得る“情報をもつ”後輩。商談やランチタイム、休憩時間にどのような差がでるのか。CMでは、実生活でも起こりうる、リアルなやりとりが描かれている。

 SmartNewsの「激辛」チャンネルを参考に2人が専門店を訪れる「激辛ラーメン篇」では、柳楽と伊藤のアドリブのかけ合いがヒートアップ。アドリブにのっかるのが好きな伊藤と、さらにそれにのっかるのが好きだと話す柳楽。CMに使われたのは一体どのテイクなのか。

 また、SmartNewsの「筋トレ」チャンネルを参考に効率的に痩せていく伊藤と我流の筋トレで筋を傷める柳楽を描く「筋トレ篇」。撮影では、腰に負荷のかかるポーズを何度も撮り直し、汗だくになるスーツ姿の柳楽に、伊藤は笑いが止まらない様子で見守ってたという。

 撮影を終え柳楽は「結構長めなシューティングができて楽しかったです。なかでも伊藤さんと会えたのがすごくうれしかったし、楽しかったです」とコメント。「伊藤も(柳楽さんが)めちゃくちゃ筋トレをさせられてましたよね。負荷がかかるポーズを結構なテイク撮影されていたので『大変そう……』と思いつつ、後ろから楽しく見させていただいていました」と振り返っている。


動画を別画面で再生する



このニュースに関するつぶやき

ニュース設定