小池栄子「救われた」ナンチャンがくれたアドバイス

0

2022年06月30日 04:40  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優・小池栄子(41歳)が、6月29日に放送されたトーク番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。若手の頃、ウッチャンナンチャン・南原清隆(57歳)から受けたアドバイスに「救われた」と語った。

その他の大きな画像はこちら



小池は20歳前後の頃、グラビア活動などで頭角を現していたが、焦りも感じていたという。そんな若手の時に、ウッチャンナンチャン・南原が小池に「スターっていうのはデビューしてテレビ出たら、すぐバババッて駆け足でスターになってくけど、お前違うだろ、スターじゃないだろ、お前みたいなタイプは、俺もそうなんだけど、2段跳ばし、3段跳ばし狙わないでコツコツやるしかねえんだ」とアドバイスをしてくれたという。

小池は、親や地元の人から「かわいい、かわいい」「芸能界頑張って」「すぐ売れるわよ」と送り出されたが、当時の状況から「甘くないな」と思っていたそうで、南原の言葉は「スターじゃない」と言われたことでショックではあったものの、「救われた」とコメント。

小池は「ナンチャンがそんなふうに自分のこと、こんなスターなのに思うんだって。確かに私は主役をやる器じゃないし、スターじゃないとしたら、もうコツコツしかないんだっていうのはすごく感謝してる」と振り返る。

また、小池は南原から「自分がキツいと思うくらいの家賃の所に住め」という教えに従い、給料の3分の2くらいの家賃の家で1人暮らしをしていたと語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220672757.html


    ニュース設定