春奈るな、ど派手なウエディングドレス姿で登場 自身の結婚については「果てしなく先」

1

2022年06月30日 12:55  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ど派手なドレス姿で登場した春奈るな (C)ORICON NewS inc.
ど派手なドレス姿で登場した春奈るな (C)ORICON NewS inc.
 アニソンアーティストの春奈るな(30)が30日、東京・代官山 鳳鳴館で自身がデザインプロデュースしたウエディングドレス「LUNAMARIA」第7弾ドレスお披露目に登場。トランプを派手にあしらった豪華なドレス姿を披露した。

【写真】アリスのようなドレスを披露した春奈るな

 「LUNAMARIA」は、春奈が「結婚式という舞台で、女の子の夢を叶えられるドレスを」という思いで2016年からプロデュースしているウェディングドレスブランド。ロリータ要素を強く盛り込んだシリーズとしてこれまでに全30着を発表している。約1年ぶりとなる今作では、アリスやマーメイドなど、「子供の頃からの憧れを大人になった今着こなす」ための全5着を発表した。

 春奈は、自身がプロデュースした大胆なトランプ柄にビッグスリーブが目を引く豪華なドレス姿で登場し、「トランプをモチーフとしていて、『不思議の国のアリス』をフィーチャーしています」とコンセプトを説明。

 また、自身の結婚については「果てしなく先」と苦笑し、「私はアニメが大好きで、そのキャラクターたちとは脳内で何度も結婚しているんですけど、三次元ではほんとに予定がないので、今着られているのがすごいうれしい」と笑顔で語った。

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定