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2022/06/30 21:07 配信のニュース

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2022年06月30日 21:07

  • 「15人の営業社員は社内処分を受け、全員がすでに退社しているという。」「報道で被害の一部が明らかになったことで、一定期間分の公表に踏み切った。」…サイテーな会社だな日生。
    • 2022年06月30日 22:43
    • イイネ!22
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  • 計15人の営業社員が顧客からお金をだまし取った←(´△`) えっ?だましてないよ?社の方針ですから(+・`ω・´)キリッ だから処分も社内処分のみにしましたo(`・ω´・+o) ドヤ
    • 2022年07月01日 10:14
    • イイネ!17
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  • 加入者として言わせてもらうが、日生は組織として横の連絡がなってない。違う担当者が同じ話を勧めに来たりする(`・ω・´)
    • 2022年07月01日 09:16
    • イイネ!14
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  • 生命保険ほど胡散臭い業界ないよね・・・ うまいこと言って加入させて事が起これば出し渋る・・・ ガンガン職場に乱入する勧誘のおばちゃん、ウザいし(笑)
    • 2022年07月01日 09:52
    • イイネ!12
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  • 顧客に返金したの??
    • 2022年06月30日 22:53
    • イイネ!12
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  • 表に出てないだけで、他社保険もこういう社員はいると思う。�ͤ��Ƥ��
    • 2022年07月01日 08:40
    • イイネ!11
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  • どこもやってるよ 特に優績者はよく洗い出ししたほうがいいぞ 痛くない腹を探られる人もいるだろうがな
    • 2022年07月01日 09:20
    • イイネ!10
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  • 第一生命のお母さんがやってた壮大なポンジスキームとはまたやり口が違うのかな?
    • 2022年07月01日 16:33
    • イイネ!6
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  • 生保のヲバサン(ヲジサンもいるだろうけど)はバーター、名義貸し、偽名契約はもう日常茶飯事ですからwwwそこまでやっても優績上げれば見返りは大きいんだろうな。
    • 2022年07月01日 11:10
    • イイネ!6
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  • これだけ業界に蔓延していて最大手だけないはずもない。預かった保険料を横領というのも実際のところ保険料ではなく架空商品を売りつけて金を搾取した相当悪質なケースなのだろう。
    • 2022年07月01日 08:38
    • イイネ!6
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  • 昔から死亡時にはこれだけの額がおりますといっているが、出し渋る事この上ない。保険会社のビルを見ればいかに儲けているかわかる。
    • 2022年07月01日 09:57
    • イイネ!5
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  • 日生の支店長が聖火ランナーに選ばれ、沿道に社の幟を持って団体で集まり『店長頑張って!』と声を張り上げていた秋田ルート。コロナ禍で声上げるな等の注意喚起を無視。その程度の会社か?
    • 2022年07月01日 13:45
    • イイネ!4
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  • 保険会社の営業社員が顧客を騙して、お金を得るようなことは、業界として絶えないものなんだね。その中でも、かんぽ生命が最も驚いたけどね。
    • 2022年07月01日 08:26
    • イイネ!4
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  • ベテランでそれなりに実績を挙げていた営業員が多いんだよね。自分が恒例になって将来に不安を持ってしまうと、これまでの信頼を利用して金を稼ごうとするのかもしれないな・・・
    • 2022年06月30日 22:48
    • イイネ!4
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  • 一つは営業はノルマ制が殆どだから遣手は顧客の知識情報の無さに付け込み割と強引な契約をさせがちだし故に此の手のピン跳ね上前横領の悪知恵を働かせるし案外と監査チェックも杜撰だったり
    • 2022年07月01日 10:46
    • イイネ!3
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