苦労性の令嬢が誰もが憧れる第2王子に求婚された理由は…溺愛ラブファンタジー1巻

0

2022年06月30日 21:25  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

写真「妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました〜またたびとして溺愛されてます〜」1巻(帯付き)
「妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました〜またたびとして溺愛されてます〜」1巻(帯付き)
桜井悠原作による星川きづき「妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました〜またたびとして溺愛されてます〜」1巻が、本日6月30日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

桜井の小説をコミカライズした「妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました」は、子供の頃から大切なものを妹に奪われてきた伯爵令嬢・コーデリアを主人公にしたラブファンタジー。コーデリアは、虚弱で美しいがゆえに甘やかされて育った妹のプリシラに、4度にわたって婚約者を奪われてきた。度重なる婚約破棄に結婚を諦めかけていたコーデリアだったが、とある舞踏会で誰もが憧れる第2王子のレオンハルトに気に入られてしまう。疑問に思うコーデリアだったが、レオンハルトはコーデリアから香る特別な匂いに惹かれたといい……。同作はゼロサムオンラインで連載中。

発売を記念し、一部書店では購入特典を用意。アニメイト、TSUTAYA BOOKS、くまざわ書店、リブロプラス、まんが王倶楽部では星川描き下ろしイラストカード、書泉・芳林堂書店、丸善ジュンク堂書店、その他応援書店では星川描き下ろしペーパー、電子書店では星川描き下ろしイラストが付属する。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定