シルバニアファミリーのコラボカフェが新宿に期間限定オープン! ファン心をくすぐる特典の数々にときめきます♡

0

2022年06月30日 23:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

シルバニアファンの皆さま、この夏は新宿に集合です……!!!

2022年4月に発売された「ゆめいろマーメイドキャッスル」をテーマにした “かわいい” がぎゅっと詰まった、夢のように癒されるテーマカフェが新宿ミロードに登場しますよ〜!

限定メニューやスーベニアなど、ファン心をくすぐる内容が満載です♡

【可愛すぎるメニュー!!】

コラボカフェで気になるのは、やっぱりメニュー。シルバニアファミリーファン歓喜のラインナップです。

例えば「ゆめいろマーメイドカレー」(1540円)は、カレーということを忘れてしまいそうなピンクとブルーのゆめいろに染まっています。

「マーメイドプリンセスパフェ」(1210円)は、マーメイドプリンセスになったショコラウサギの赤ちゃんクレムをイメージしたパフェ。サンゴをイメージしたチョコや、貝殻のマドレーヌで海の世界を満喫できちゃいます♡

そのほかにも、パスタやパンケーキ、フロートなどのゆめかわメニューが満載! シルバニアファンなら「ゆめいろゆうえんち」シリーズの雰囲気をしっかり表現してくれたメニューに大感激しちゃいますよ〜!!

【欲しくなっちゃうスーベニア】

そして、さらにファンの心を直撃するのが限定のスーベニア。対象のメニューを注文すると、特定のスーベニアをセットにすることができるのです。

たとえば、可愛い仲間が大集合した「プレート」(3300円)は、フード or デザートの注文でセットにできますし……

「アクリルスタンドコースター」(990円)はドリンク(COLD)をオーダーすればセットにできます!

どれもこの6月に登場したばかりの「ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセット」の仲間がデザインされているのが嬉しすぎます……♡

そのほかにも可愛いスーベニアが多数登場していて、全部欲しくなっちゃう……!!! シルバニアファンなら爆買い(爆食?)してしまうこと必須です。

【予約がオススメです】

ちなみに、公式サイトから事前予約も可能です。事前予約には715円かかりますが、ノベルティとしてメモ帳(全7種の中からランダム1種)をもらえるのでスムーズな入店のためにも事前予約をしておくのがオススメ。

そのほか、ドリンク注文やキャンペーン参加でもらえるノベルティもあるのでお見逃しなく♡

会場は「BOX cafe&space 新宿ミロード1号店」、開催期間は2022年7月1日〜2022年8月14日。この夏は、シルバニアファミリーの「ゆめいろマーメイド」の世界をとことん楽しみましょう〜!

スーベニア対象メニューや事前予約の詳細などは、公式サイトでチェックしてくださいね。

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:シルバニアファミリー
執筆・撮影:五條なつき
Photo:© EPOCH

画像をもっと見る

    ニュース設定