伊原六花の美しいスタイル支える“脚痩せストレッチ”

0

2022年07月01日 01:25  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして“バブリーダンス”で話題を呼んだ女優・伊原六花(23歳)が、自身のYouTube公式チャンネルにて、ナイトルーティンの脚痩せストレッチとマッサージを公開している。

その他の大きな画像はこちら



今回の動画では、これまで人気を博してきたダンス動画でもたびたび披露している、伊原の柔軟性と美しいスタイルを支えるストレッチとマッサージの方法を公開。

動画内では、ベッドルームでリラックスした部屋着姿の伊原が「夜寝る前は身体を伸ばすことを意識しています」と話し、まずは開脚、前屈などの基本的なストレッチで身体を伸ばしていく。

そして、脚を使うとむくんでしまうという伊原は「むくみは明日に持ち越さない」と高い美意識で筋膜ローラーを使用した自己流のほぐし技を披露。しっかり伸ばしてほぐした後には「細くなれ!細くなれ!」とおまじないを唱えながら、いつも行っているというリンパの流れを意識したオイルマッサージの方法も明かし、「よかったら皆さん参考にしてみてください!」と視聴者に呼びかけた。

今回の動画について伊原は「今回の動画はナイトルーティンです!その中でも夜にするマッサージを撮影してみました!以前配信した筋トレ動画、たくさんみてくださり、継続して実践してもらえてすごく嬉しいです。今回のマッサージもルーティンにしちゃいましょう!!」とコメントしている。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220772778.html


    ニュース設定