乙女座は人気運が上昇中! 7/1〜3【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2022年07月01日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「勢い」
 愛する人々との交流は熱を帯びて、あらゆる側面で加速していくタイミングとなりそうです。勢いに流されず、パワフルなこの影響を上手に利用しながら、あなたの思いを相手に伝えていけば、さらなる絆を深められるはず。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 気が向かないときはムリに行動しなくて大丈夫! 動くべきときには必ずその兆しがやってくるはずなので、安心して待ちましょう。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 計算通りにいかなくても、運命は着実に動いているので大丈夫! 幸運の扉を開くために必要なのは、自分の気持ちにウソをつかずに行動することです。


■月星座が「双子座」のあなた
 どんなに小さなきっかけでも前に進むパワーを秘めている予感。持ち前の好奇心を発揮してどんどん受け取り、アクションしていくと吉です。


■月星座が「蟹座」のあなた
 情熱的な思いとは裏腹に、変化を恐れる気持ちも浮上する予感。物事はハイペースで進みますが、心がついていかなければ止まるのも◎。


■月星座が「獅子座」のあなた
 少しでも迷うのなら立ち止まると吉。気持ちがあふれそうなときは、信頼できる人に話を聞いてもらうと癒され、今の自分に必要な助言を受け取れそうです。


■月星座が「乙女座」のあなた
 人気運が上昇中のこの時期は自分に自信を持ってアピールしていくといいチャンスをつかめそう。頭で考えすぎずフィーリングを大切に。


■月星座が「天秤座」のあなた
 思いがあふれてくるパワフルな時期。相手に気持ちや考えを伝えるときは、自分で思う以上にシンプルに伝えていくと理解されやすくなりそうです。


■月星座が「蠍座」のあなた
 ひたすら「受け取る」を意識すると幸運の扉が開くときです。あなたへの愛や好意があらゆる方向からやってくる予感。


■月星座が「射手座」のあなた
 あなたへ注がれている愛、あなたを大切にしてくれる人を何よりも大事にしましょう。今は「本当の愛」に気づけるタイミングとなりそうです。


■月星座が「山羊座」のあなた
 スムーズで好調な人間関係を築けるタイミングとなりそうです。あなたらしい誠実な対応が相手の信頼をより深めていくでしょう。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 恋する気持ちに弾みがつきそうなときです。相手の初めて見る顔も、意外な一面も、全て受け入れて愛が深まる時間となる予感。


■月星座が「魚座」のあなた
 今は準備のときです。周囲の流れに反して物事の「進み」を感じないように思えても、あなたの運命は着実に動いているので安心してくださいね。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定