【7/1〜7/31の運勢】7月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

2

2022年07月01日 08:11  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

こちらの画像をタップしてね!

7月の占い:おひつじ座さんの運勢

おひつじ座をイメージしたイラスト

今月のお花:スターチス「変わらぬ心」「永遠に変わらない」

「スペシャルな私という存在。空間や景色を激変させるとき」。2022年7月のおひつじ座は、引き続き転機のまっただ中。

中でも、太陽がおひつじ座にとっての「住居や家族のお部屋」に入る今月は、“私のテンションが上がる”空間づくりやお部屋探しに精を出すことになりそうです。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:おうし座さんの運勢

おうし座をイメージしたイラスト

今月のお花:モカラ「優美」「気品」「優雅」

「学ぶ喜び。行動することで輝けるとき」。2022年7月のおうし座は、「優美」の花言葉をもつモカラのように、洗練された美しさやさらなる成長を求めて行動をおこす運気です。

専門家の教えを乞うたり、身近にいる賢人にアドバイスをもらったりして過ごすのがおすすめ。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:ふたご座さんの運勢

ふたご座をイメージしたイラスト

今月のお花:ルリタマアザミ「独り立ち」「豊かな感情」

「今いる場所で。豊かさをひろうとき」。2022年7月のふたご座は、あわただしく無我夢中だった6月を乗り越えて、ほっと落ち着ける運気です。

身の回りのものを手入れしたり、お金の流れを整えたりして過ごすのが良いでしょう。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:かに座さんの運勢

かに座をイメージしたイラスト

今月のお花:デンファレ「お似合いのふたり」「有能」

「特技を活かして大活躍。欲ばりに生きるとき」。2022年7月のかに座は、「有能」の花言葉をもつデンファレのように、あなたならではの才能や長所を存分に発揮できる運気です。

バイタリティにあふれているから、周りの人をぐんぐん引っ張るリーダー的な立場を買って出て。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:しし座さんの運勢

しし座をイメージしたイラスト

今月のお花:バンクシア「心地よい孤独」「勇気ある恋」

「わたしだけの癒しの時間。秘密をこっそり楽しむとき」。2022年7月中旬までのしし座は、ひと休みして癒されたい運気です。

「心地よい孤独」の花言葉を持つバンクシアの花のように、ひっそりと1人の時間を過ごしたり、じぶんだけのパワースポットのような人に会ったりするといいですよ。

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:おとめ座さんの運勢

おとめ座をイメージしたイラスト

今月のお花:コチョウラン「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」

「未来と希望。ウェットな人間関係から新しい価値を生みだすとき」。2022年7月のおとめ座は、あなたが純粋に「こうなったらいいなあ」と思う未来をグッと引き寄せられる幸運期です。

幸福のタネがそこらじゅうに転がっているから、あなたはそれを見つけて拾うだけ!

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:てんびん座さんの運勢

てんびん座をイメージしたイラスト

今月のお花:ヒマワリ「憧れ」「あなただけを見つめる」「情熱」

「栄光と名誉を手に。人々の憧れとして輝くとき」。2022年7月のてんびん座は、王者のような存在として、もしくはリーダー的な立場で活躍できる運気です。

まわりのみんなから頼りにされて、羨望の的になりそう!

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:さそり座さんの運勢

さそり座をイメージしたイラスト

今月のお花:カサブランカ「高貴」「壮大な美しさ」「雄大な愛」

「実力がともなう。広い世界へ羽ばたくとき」。2022年7月のさそり座は、大輪のカサブランカのように、高貴で壮大な運気です。

これまで積み上げてきた地道な努力や細部へのこだわりが、あなた自身をより高い場所、広い世界へ連れていってくれるようですよ!

続きは、さそり座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:いて座さんの運勢

いて座をイメージしたイラスト

今月のお花:アンスリウム「情熱」「印象深い」

「静かに燃える情熱。たおやかに進むとき」。引き続き、人生を思い切りエンジョイする運気のいて座。6月までの間に、これから取り組みたい新たな趣味やプロジェクトを見つけた人も多いのでは?

2022年7月は、しっとりとした時間の中で静かにものごとを深めたり、コツコツと小さな楽しみを積み上げたりする時間のようです。

続きは、いて座の運勢グラフをチェック!   今週の運勢も合わせてチェック! 7月の占い:やぎ座さんの運勢

やぎ座をイメージしたイラスト

今月のお花:シンビジウム「飾らない心」「華やかな恋」

「恋の季節。楽しい相棒を手に入れるとき」。2022年7月のやぎ座は、「華やかな恋」の花言葉をもつシンビジウムの花のように、恋愛関係がにぎやかな運気です。

趣味の集まりや夏のイベントをどん欲に楽しむほど、恋愛成就の可能性もアップしそうだから、楽しい予定でカレンダーを埋めつくして。

続きは、やぎ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:みずがめ座さんの運勢

みずがめ座をイメージしたイラスト

今月のお花:クルクマ「忍耐」「乙女の香り」

「泥くさい仕事。手を動かして人々の役に立つとき」。2022年7月のみずがめ座は、誰かのためにと自然に身体が動く運気です。

自分のことよりも周囲のことを優先して、いつもよりテキパキ仕事をこなせそう!

続きは、みずがめ座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:うお座さんの運勢

うお座をイメージしたイラスト

今月のお花:朝顔「愛情」「結束」「明日もさわやかに」

「愛と喜び。季節の楽しみを心ゆくまで味わい尽くすとき」。2022年7月のうお座は、嬉しいこと・楽しいことが次々やってくるハッピーな運気です。

そんな7月は、家に引きこもっていたらもったいない!アウトドアや旅、近所のイベントに出かけたりと、アクティブに夏を満喫して◎

続きは、うお座の運勢グラフをチェック!

今週の運勢も合わせてチェック!   \ 下半期の占いも公開中!画像をタップしてね /

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope isutaの運勢グラフ(毎月1日更新) https://isuta.jp/fortunegraph

このニュースに関するつぶやき

  • ���Ӻ�������лҺ�������Һ������ŷ���긺��ͼ�����Ӻ����Ӻ����7月もハッピーによろしっくま�ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ���(��)�ϡ����ϡ���(��ư)���ϡ���
    • イイネ!11
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

アクセス数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定