水晶玉子が占う2022年7月「人生に関わる“重要な出会い”」年下の人と縁あり?

2

2022年07月01日 19:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2022年も後半に突入……下半期の始まりのタイミング、7月はどんな運命が待ち受けているのでしょう? 出会い、仕事、お金、いろいろと気になりますよね。テレビや雑誌で大人気の占い師・水晶玉子さんの占いを参考にしてみてはいかがですか。2022年7月の「あなたの人生に関わる“重要な出会い”」を生まれた日別にお届けします。


■3月21日〜4月19日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、家族や職場など生活基盤の中にあるでしょう。身近な人の紹介で出会った人に刺激や影響を受けたりするようなことがありそうです。
 身近な人に自分の目指す方向性や、会いたい人物像を話しておくとよさそうです。こんな人がいるから会ってみる? など自然と周囲からの誘いも増えるでしょう。


■4月20日〜5月20日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、教育や近場の人間関係の中にあるでしょう。周囲の人の紹介や興味のあった勉強を進める中で新しい知識や友人と出会えたりしそうです。
 SNSなどでのコミュニケーションもスムーズにいくとき。わからないことや知りたいことは積極的に質問するといいでしょう。知的好奇心を刺激する出会いが重要に。


■5月21日〜6月21日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、地位や信用の高い人の中にあるでしょう。その人の発言などから経済に関する知識や資産運用について学ぶことになりそう。収入や副業について考えたり、学んだりすることで同じように勉強をしている人との交流も増えるでしょう。


■6月22日〜7月22日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、新しく始めることの中にあるでしょう。転勤や転職、引っ越しや新しい趣味など、スタートと感じるようなことや場所がきっかけに。
 新しい物事や人と出会うことで性格を見つめ直したり、あなたのいいところを教えてもらったりと自分自身の力を活かすことについて考え直すきっかけをもらえそうです。


■7月23日〜8月22日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、一見よくない出来事の中にありそう。例えば仕事の失敗などがきっかけで新たな学びに出会えたり、協力者が現れたりするでしょう。
 大きな秘密ではなくても自分の弱点だと思っているところを知られて落ち込んでいたら、それをきっかけに相手との仲が深まるような予想外な展開にもなりやすいでしょう。


■8月23日〜9月22日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、友人関係やサークル活動などの中にあるでしょう。友達の紹介で出会った人の言葉に感銘を受けたり、新たな活動のきっかけをもらったりしそうです。
 ボランティアや社会的な活動への興味も高まりそう。活動する人との出会いや体験をする中で、新たな視点や目標を持つきっかけをもらえそうです。


■9月23日〜10月23日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、仕事や公的な活動の中にあるでしょう。例えば上司のアドバイスから新しい本や考え方に出会ったり、成功者の言葉に触発されたりすることもありそう。
 社会的な地位なども気になるときなので資格試験の勉強を始めたり、この先どういう仕事をしていきたいかを考えたりすることも多くなるでしょう。


■10月24日〜11月22日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、学問や哲学など精神的なものの中に起こるでしょう。同じ勉強をする人と活発な交流が生まれたり、その土地の信仰を学ぶことでそこに住む人のことを理解したりすることも。
 海外や旅行にも興味が向くときなのでSNSなどを通して外国の文献や芸術に触れたり疑似旅行を楽しんだりするのもいいでしょう。


■11月23日〜12月21日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、誰かから受け継ぐものなどに関係して起こるでしょう。例えば先輩から引き継いだ仕事先で、新しい技術や面白い考え方を持つ人に出会い、夢中になるようなことがありそう。
 人生の転機になるような不思議な体験や、出産に立ち会うなど、命を感じるような印象的な経験をすることもありそうです。


■12月22日〜1月19日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、配偶者などのパートナーや仕事上の協力者など、身近にいる人と関連して起こるようです。
 既に相手のいる人は恋人から同棲や結婚に進展するきっかけになることが起こるかも。特定の相手がいない場合は、この先結婚を考えられる相手や共同で事業を始められるような相手との新しい出会いもあるでしょう。


■1月20日〜2月18日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、体に関することや職場の人間関係から起こるでしょう。特に年下の人との縁がありそう。
 相手の健康法を聞いているうちに関係性が深まったり、仲間が増えたりすることも。職場のストレスに関心が高まり、環境を整えることで部下との信頼関係が上手くいく、あなたの人気が上がる、といったことも起きそうです。


■2月19日〜3月20日生まれのあなたへ
 重要な出会いは、創り出すことを楽しんだり、遊んだりしている先で起きるようです。例えばSNSなどに趣味の絵を載せたら、それを見た人から連絡が来て意気投合していたなんてことが起きそう。
 恋愛では一緒に楽しい時間をつくれそうです。恋愛初期段階のようにドキドキワクワクとした気持ちになれるでしょう。


■水晶玉子「2022年7月あなたに訪れる出会い、仕事、金」を占う
『2022年7月 あなたの人生に関わる“重要な出会い”』


    前日のランキングへ

    ニュース設定