『愛の不時着』カップル第1子誕生へ、BTS J‐HOPE「MORE」MV公開【気になる韓国エンタメニュース3選】

0

2022年07月02日 11:10  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

写真ヒョンビン&ソン・イェジン(2019年撮影)  (C)Zeta Image
ヒョンビン&ソン・イェジン(2019年撮影)  (C)Zeta Image
 アンニョンハセヨ! 今週は、『愛の不時着』カップルであるヒョンビン&ソン・イェジンが第1子を授かったことが話題に。今週も気になる韓国エンタメニュースを、3本ピックアップしてお届けします。(文=西門香央里)

【写真】妊娠報告をしたソン・イェジンの投稿

■「大切な命を守ります」

 3月にヒョンビンと素敵な結婚式を挙げたイェジンが、6月27日(月)に妊娠したことを自身のSNSで報告しました。

 イェジンは、Instagramに「私たちに新しい生命がやって来ました」というコメントとともに、明るい日差しを浴びる草木の写真をアップ。二人の間に子供ができたことをファンに伝えました。

 そして、「まだ戸惑っていますが、心配とときめく気持ちの中で、体の変化を感じながら毎日を過ごしています」と打ち明けながらも、「私たちに訪れた大切な命を守ります」と強い意思をつづりました。

 最後には、「皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければならないことをしっかり守りながら元気に過ごしてください。幸せを願っています」と続け、ファンたちを思うメッセージで締めくくっています。

■BTS J‐HOPE「MORE」MV公開

 7月15日(金)にアルバム『Jack In The Box』でソロデビューするBTS J‐HOPE。6月28日(火)には、先行公開曲「MORE」のコンセプトフォトが、6月30日(木)には、同局のミュージックビデオのティーザーが公開されていましたが、ついに7月1日(金)に「MORE」のミュージックビデオが公開されました。

 ミュージックビデオは、J‐HOPEのいる部屋に段ボールが届くシーンからスタート。オフィスや病院、廊下などさまざまなシーンが映し出され、最後には驚きの段ボールの中身が明かされます。SNSからは「ストーリーがすごい」「段ボール閉める手つきが優しい」との声も。

 J‐HOPEは、本アルバムに、既存の枠組みを破って成長した姿を見せるという抱負を込めたそう。「『MORE』はこのアルバムの核となるメッセージが込められている曲の1つ」と語り、本楽曲を通して「もっと多くのことを見せたい」と率直な願いと情熱を伝えました。

■NCT 127のYUTAが新型コロナ陽性に

 NCT127のYUTAが新型コロナウイルスに感染したことが、6月29日(水)に、NCT 127シンガポール公演のプロモーターによる公式Twitterで発表されました。

 投稿によると、日本公演後の韓国帰国後に受けたPCR検査で陽性になったとのこと。残念ながら、7月2日(土)にシンガポール・インドア・スタジアムで行われる予定だったコンサートには、YUTAは不参加となりました。残るメンバーは通常通り参加するとのことです。

 このニュースにSNSでは、「ほんと悠太くんお大事に」「自分のこと責めないでね」「このまま後遺症もなく無事回復しますように」と、YUTAを心配し、回復を祈るメッセージが寄せられています。
    ニュース設定