紅蘭、2年半ぶりのLAで愛娘と2ショット 「いつ見ても素敵」「小さなプリンセス」

0

2022年07月02日 18:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ロサンゼルスでの紅蘭さんと愛娘(画像は紅蘭 公式Instagramから)
ロサンゼルスでの紅蘭さんと愛娘(画像は紅蘭 公式Instagramから)

 タレントの紅蘭さんが7月1日にInstagramを更新。約2年半ぶりとなるロサンゼルスでの3歳娘との2ショットを公開しました。



【画像】紅蘭さんの親子ショットまとめ



 同地へはジュエリーの買い付けにきたという紅蘭さん。「いつも私の仕事に付き合ってくれてありがとねBaby」と娘への気遣いを見せ、子連れということで気軽にはいかない点はあるとしつつ、「仕事しながら娘と遊びに行ったりと 今回は長めに余裕をもってこっちに来てる!」と娘との時間もとるつもりであると述べています。



 日本を出発するまでは、必要書類をそろえたりPCR検査を済ませたりなどバタバタしていた紅蘭さんですが、ロサンゼルスでの仕事は順調のようで、「昔来てた時はまだ言葉も喋れなかったけど 今回はずっと勉強してた英語もかなり活躍してた! 成長感じる」と英語も使いこなせているそうです。



 海外を楽しんでいる様子の紅蘭さんと娘にファンからは、「2人とも可愛い!」「紅蘭さんも娘さんもとても可愛くて素敵ですね」「笑顔がたまらんです」「素敵な写真 小さなプリンセス癒される」「見てて幸せになります!」「いつみても素敵な親子です!」「いつ見ても素敵親子」などの声が寄せられています。



 紅蘭さんは娘の1歳の誕生日に1カラットの、2歳のときは2カラットのダイヤモンドを贈るなど、惜しみない愛情表現がこれまで話題になってきました。


    ランキングエンタメ

    ニュース設定