• このエントリーをはてなブックマークに追加

通信障害「補償を検討」KDDI社長

271

2022年07月03日 13:31 ITmedia ビジネスオンライン

  • まあ個人的にも仕事でも幸い補償もらうような痛手は食っていないので別に何も入りませんわ。ただ、金銭的被害を被ったところには然るべき補償をしてあげたうえで再発防止を頑張ってください、てか早く復旧して^^;
    • 2022年07月03日 14:36
    • イイネ!69
    • コメント0
  • 補償とかいいから対策にお金使ってくれ。平日だったら大変だったぞ。
    • 2022年07月03日 14:22
    • イイネ!54
    • コメント1
  • セキュリティ強化に、おカネ使ったほうが、いいんじゃ( `ー´)ノ
    • 2022年07月03日 16:02
    • イイネ!48
    • コメント2
  • 我々auユーザーに対して通信使用も現時点で出来ずまあしっかり補償して下さいや。 QUOカード5,000円でも合わんわ。
    • 2022年07月03日 18:06
    • イイネ!31
    • コメント7
  • 昨日は仕事で長時間スマホ触っていなかったから、被害といっても、ポケモンGOが出来なかった位だから、別に保障の必要は無いけどね。これでauを見限るつもりも無いし。原因究明と対策さえきちんとしてもらえばそれで良いよ
    • 2022年07月03日 15:25
    • イイネ!29
    • コメント4
  • 補償って携帯の月の料金の2日分を返金(もしくは請求額から引いて)しておしまいですよね?
    • 2022年07月03日 13:44
    • イイネ!28
    • コメント2
  • 補償も大事な考えだと思いますが、復旧見込みの17時30分を過ぎても通話が死んでいてネットもたまに生き返るねって状態を先になんとかして欲しいのぅ…(´・ω・`)
    • 2022年07月03日 18:28
    • イイネ!26
    • コメント11
  • 平日だったら証券会社関連はヤバかったでしょうね。どこまで保障の扱いになるのかなw
    • 2022年07月03日 16:47
    • イイネ!21
    • コメント0
  • ここはひとつでっかく一人500円相当のポイントで・・・・じゃないとKDDIがつぶれちゃう(゜ーÅ) ホロリ
    • 2022年07月03日 16:00
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 再発防止よろしくもふ。土日だったのが不幸中の幸いもふ。平日なら企業とかの損害が恐ろしいもふ。
    • 2022年07月03日 14:10
    • イイネ!17
    • コメント0
  • >100億%土人 「今期は青くなってぶっ倒れるくらいの落とし前はいんぞ」←インフラに倒れられたら困るのは誰だ?お前の携帯もただの板になるのだぞ。あと九州から出たこともないのに出羽守を気取ってもバカにされるだけw
    • 2022年07月04日 00:43
    • イイネ!15
    • コメント0
  • やはりポイントかな����Ĺ�����棱��exclamation
    • 2022年07月03日 16:44
    • イイネ!15
    • コメント2
  • おやおや。ってことはワシも補償対象か。きっとポイント付与かなんかなんだろうな。実害は無かったんで棚ぼただな(笑)
    • 2022年07月03日 14:21
    • イイネ!15
    • コメント7
  • 保証は・・・ポンタポイント?
    • 2022年07月03日 14:19
    • イイネ!15
    • コメント1
  • 少なくとも利用料金1ヶ月分は無料にする、ぐらいは最低でもして欲しい。
    • 2022年07月03日 19:00
    • イイネ!14
    • コメント1

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定