Snow Man岩本照、素肌にジャケットをさらり『anan』ソロ初表紙で頼もしいボディライン披露

1

2022年07月04日 00:00  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

Snow Man岩本照が、7月13日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』表紙に登場する。「筋トレスペシャリスト」の資格を取るほど、理想のカラダの作り方を極めてきた岩本が、「理想のカラダ!」特集で、同誌ソロ初表紙となる。


単独初主演映画となる『モエカレはオレンジ色』が7月8日に公開する岩本照。Snow Manが歌う、今作の主題歌『オレンジ kiss』発売当日の7月13日に、anan ソロ初表紙を飾る。映画で演じた消防士としての訓練シーンも難なくこなしたという岩本が、しなやかで頼もしいボディラインを披露。まさに「理想のカラダ!」特集を体現する、自然体で爽やかなセクシーさがにじみ出る表紙が完成した。




表紙にもなった、素肌にジャケットをさらりと羽織ったスタイリングは、クール度 100%。ハリウッドのアクション映画を思わせる、切なくエモーショナルな雰囲気の光で照らされた表情は、どこかミステリアス。ジャケットからのぞく彫刻のような胸筋、腹筋、しっとりしたツヤのある髪の質感も相まって、29歳の岩本が持つ、ワイルドな渋さや成熟した色気があふれ出る一枚となった。


日々の鍛錬の賜物といえる、そぎ落とされたカッコよさが際立つ「理想のカラダ」はもちろん、岩本の内面的な魅力をも映し出したグラビアが完成。“一途なプライド”をテーマに、真摯に努力を続ける姿勢がパフォーマンスやボディラインに表れている、岩本のひたむきなカッコよさを全方位から詰め込みました。素肌にジャケットをさらりと羽織ったスタイリングでは、クールなサングラス姿で視線が合う瞬間をキャッチ。アースカラーのタンクトップコーデでは、前髪をナチュラルにふわっとおろしたスタイルで、ぐっとリラックスした表情に。実は照れ屋で笑い上戸なかわいらしい表情も垣間見せ、なかでもピュアな瞳でまっすぐとこちらを見つめるキュンカットは破壊力抜群。どきっとすること間違いなし。シンプルな黒のスポーティモードスタイルでは、ポールを使った躍動感のあるポージングを披露。軽やかな身のこなしは体幹がしっかりしているからこそ。リーダーシップあふれる頼もしい表情が際立つ、爽やかなセクシーさに注目だ



Snow Manのダンス振付を手掛けることも多い岩本。インタビューでは、自分自身のパフォーマンスはもちろん、グループの振付についても「常に最高を更新し続けたい」と語る、力強い信念に迫った。筋トレをはじめ、何事にもストイックに努力を続け、決めたことを一途に突き詰める理由は、驚くほどシンプル。潔くブレない岩本のポリシーが詰まったお話に、ボディメイクへのモチベーションもアップするはず。


サイズダウン、減量、引き締め...。他人との比較ではなく、自分にとっての理想のカラダとは。特集では、書籍『かまいたちのガチやせ』でかまいたちのお二人のボディメイクを成功させた人気パーソナルトレーナー監修のもと、気になる部位別に自由に組み合わせられるカスタムメイド自宅トレを大特集。姿勢や体型を美しく整えるための朝・夜・休日の習慣ピラティスや、タンパク質・脂質・炭水化物の理想バランスでダイエットに最適なPFCレシピ、運動が苦手な人には「ジャンプするだけ・1ポーズだけ・押すだけ」の「ゆるトレ 3 連発」など、“自分史上最高のカラダ”を目指すためのメソッドを多方面からアプローチする特集となっている。AAA宇野実彩子のロングインタビューも掲載。CLOSEUP では IMPACTors(ジャニーズ Jr.)の影山拓也が登場する。



Ⓒマガジンハウス

    ニュース設定