村上りいな 10thDVD 様々な職業コスプレ披露、お気に入りは「バニーちゃん」

0

2022年07月04日 00:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

クールにみえて甘えん坊な童顔美少女 村上りいなが、10枚目となるDVD『りいなColors』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。イベントにはイエローの爽やかなビキニで登場、「夏で暑いのでみんなに元気を出してもらいたくて、元気系の蛍光の水着を選びました」とにっこり。


3月に都内と千葉県で撮影された今作。内容については「いろんなシチュエーションに挑戦して、8パターンの衣裳を着ました。大人っぽかったりとか可愛く彼女感が出ているものを着ました」と説明。セールスレディ、エステティシャン、ナース、インストラクターなどに挑戦したそうだが、その中でも一番のお気に入りは「バニーちゃんですね。ガラスのテーブルを使って下から撮ったりとか、テーブルの下をくぐったりして、観てくれる人が近く感じられるようなシーンになっています」と紹介。さらに「家政婦をやったんですけど、黒いタイトなニットワンピースを着て掃除をするんですよ。ちょっと誘惑する感じで、ニットワンピースをまくり上げています」と話した。


セクシーなシーンについては「保険のセールスレディーですね。保険の勧誘のためにだんだん脱いでセクシーなハイレグ姿になって誘惑しています。しかもこんな恰好でアイスを舐めちゃいました」と語った。ほかにもおすすめのセクシーシーンがあるそうで、「ナースのシーンはおすすめです。患者さんを看病しているんですけど、気が付いたら脱いじゃって黒いセクシーな下着姿になっています。脱いじゃうとナースってわからなくなってしまうので、ナース帽だけは残しています」とコメントした。


今作ではいろんな職業コスプレを披露してくれたが、「今までやったことのない設定もあったので楽しかったです」と振り返った。今作が節目の10枚目となったが、「こんなにたくさんDVDを出せると思っていませんでした。表現とか見せ方とかを学びながらここまでこれたので、皆さんを喜ばせたいという想いでカメラに向かうことをいつも心に置いているので、そういう気持ちを持ってこらからも頑張ります」と意気込んだ。

    ニュース設定