バーレスク東京ダンサー35名集結、ハイブリッドカード発売に歓喜「ドリームです」

0

2022年07月04日 05:10  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

六本木のショークラブ「バーレスク東京」によるハイブリッドカードシリーズ第1弾「バーレスク東京2022」発売記念イベントが3日、都内にて開催。ももみれいらダンサー総勢35名が出席した。


2019年に発売されたトレーディングカード「バーレスク学園へようこそ」に続き、ダンサー103名の「バーレスク東京2022」ハイブリッドカードシリーズ第1弾として新たに発売した今回の商品。通常のトレーディングカード1パックに「QRコード付きカード」が1枚封入されており、「QRコード付きカード」をスマホで読み取ると「NFTデジタルカード」を1枚手に入れることができる、アナログでもデジタルでも楽しめるハイブリッドな構成となっている。




心境を聞かれたまりんは「こんな素敵なカードに自分がなれるなんて思ってもいなかったので、すごくうれしい気持ち」とコメント。「何種類かカードを作っていただけているので、1枚だけじゃなくて何種類もたくさん集めたいと思ってくれている方もたくさんいて、すごくうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びをあらわにした。アスカは「今回、私は初めてトレーディングカードに出させてもらったんですけど、これをきっかけに私を知らない人にも私を知ってもらえたらうれしいなと思います」と笑顔。ルミは「2日間にわたって撮影して、卒業された先輩方もいらしていて、すごく新鮮な撮影になりました。いつものお仕事でやる撮影とは別で、ポップな感じで撮影したので出来上がりがすごく楽しみです」と撮影を振り返った。


また、『クロちゃんとクルーちゃん』(Abema)の準レギュラーでもあるみれいは「もともと自分がアイドルとかを好きで、トレカとかブロマイドとかを集めている側だったんです」と告白。「買っていた側なのに、こうやって載る側になれるんだ、“バーレスクドリーム”だな、と思った」と感激した。


グラビアなどで活躍するももは「私がバーレスク東京に入店した時にちょうど(トレーディングカードの)第1弾が発売された時だったので、お客様たちがお店でとってもワクワクしながらトレーディングカードを開けていたのを見ていたので、第2弾をやるとなって、こうやって自分も参加できてとってもうれしい」と歓喜。グラビア活動についても聞かれると「『週刊プレイボーイ』さんをはじめとして、最近いろんな週刊誌さんに取り上げていただいたりしているんですけど、昨日、やってみたい仕事が見つかって。今、写真集を単独で出してみたいという目標ができました」と明かし、「前回、『バーレスク東京』さんからももの写真集は出させていただいたんですけれども、もも自身が単独で写真集を出してみたいな、というのが今の目標です。そのためにもっともっと有名になれるように頑張るので、応援よろしくお願いします」とアピールしていた。


    ニュース設定