愛犬や愛猫とセルフ写真館で撮影しない? 自然な姿をプロ用機材で15分間撮り放題できるよ♪

0

2022年07月04日 13:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


最近、自分で撮影できるフォトスタジオが流行中ですが、先日オープンしたのは “ペット撮影” に特化したセルフ写真館「ピンスタ」

ペットと飼い主だけのプライベート空間で、プロ用の機材を使ったセルフ撮影を楽しめるんです!

ここでなら、緊張しないで自然な姿を写真に残せそう♡

【ペットとのセルフ写真が撮り放題】

代々木公園駅徒歩1分の場所にオープンしたピンスタは、1日4組だけの予約制。完全なるプライベート空間で、ほかのグループとかぶることなく撮影できるのが大きな魅力です。


当日は15分の時間内でモノクロ写真が撮り放題! ケーブルのないワイヤレスリモコンを持ちながら、自分の好きなタイミングやポーズでシャッターを切れます。

愛するワンちゃんや猫ちゃんをめいっぱい撮るもよし、仲良く一緒に撮るもよし、人物だけのショットを加えるもよし……♪ 気兼ねなく撮影を楽しんじゃいましょ!

【撮影へのこだわり満載!】

とはいえ、「普段はスマホしか使ったことないから、うまく撮れるか不安〜!」という方もいるのでは?

ご安心ください! 撮影方法については、撮影前にスタッフからレクチャーがありますよっ。

基本的にはカメラの前でボタンを押すだけなので、誰でも簡単に扱えます。また、撮影した写真は、その場の写真専用モニターで確認しながら進められますよ!

ちなみに、スマホ撮影でよくあるお悩みが「黒い毛のワンちゃんを撮ったら、全身真っ黒に写ってしまって顔の表情が見えない」というもの。

しかし、ピンスタではプロカメラ機材と専用のライティングを使うので、黒がつぶれてしまう心配もなし
さらに、撮影前にはペットの毛色に合わせて調整をおこない、その子本来の特徴がちゃんと写るようにしてくれます。

セルフでも素敵な写真がバッチリ撮れそうですね!

【写真はデータとプリントでお渡し♪】

「ペットと一緒にセルフ写真撮影」プランは税込み3500円。モノクロ写真データ10枚とL版モノクロ写真プリント1枚が付いてきます。

このほか、モノクロをカラーに変更、人数やペット追加など、オプションにもきめこまやかに対応してくれます。

事前予約は予約フォームから受付中。また、東中野店が7月リニューアルオープン予定とのことです。

気軽にペットとのセルフ撮影を楽しめるピンスタ。今後さらに店舗拡大してほしいと願うペット好きさんも多いんじゃないでしょうか。

さらに詳しい情報は参照元からチェックしてくださいね♪

参照元:プレスリリース、ピンスタ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    ニュース設定