“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左が運の良さ語る

0

2022年07月04日 18:45  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
“美しすぎるラウンドガール”として大バズりした、グラビアアイドルでタレントの雪平莉左(28歳)が、7月3日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自身の“運の良さ”について語った。

その他の大きな画像はこちら



番組にはこの日、井上尚弥選手とノニト・ドネア選手のボクシング世界バンタム級3団体統一戦でラウンドガールを務め、“美しすぎるラウンドガール”と話題沸騰、一夜にしてシンデレラガールとなった雪平が初登場。番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「ケンドーコバヤシが言っていたけど、関根勤さんは雪平さんのプロフィールが全部頭に入っているらしい」と語り、雪平を驚かせた。雪平は「SNSのフォロワーが試合当日は2万人増えて、話題が落ち着く頃には合計で11万人増えた。自分でもビックリした」と“大バズり”を振り返った。

また、「私の人生を左右した“運”」についてスタジオトークを展開する中で、ラウンドガールを務めたことがきっかけで、自身のグラビア写真集が品薄状態となった雪平は「グラビアをやる予定はなかったけど、たまたま雑誌のナイトプール企画の話をもらってグラビアデビューした。それに選ばれていなかったらグラビアをやっていないので、運を感じた」と回想。

続けて「井上選手が1ラウンドでKO勝ちしていたら、私の出番はなかったので運が良かった」とにこやかに話した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20220772844.html


    ニュース設定