• このエントリーをはてなブックマークに追加

2022/07/04 20:32 配信のニュース

230

2022年07月04日 20:32

  • au歴長いからこれからもauを使うけれど(今までのauの対応に満足しているから)、これまで散々、楽天を煽っておいて今回のコレを起こしたのだけはちょっと擁護出来ないかな(;´∀`)
    • 2022年07月04日 20:53
    • イイネ!65
    • コメント12
  • 復旧作業にあたっておられる現場のエンジニアの皆様ご苦労様です。そしてありがとうございます��(��)
    • 2022年07月04日 20:41
    • イイネ!65
    • コメント6
  • 今は事故に寛大な客も、トラブルが長引けば長引くほど徐々に怒りが増し、心変わりしてauから離れて行くだろう。それが人間だ
    • 2022年07月04日 20:45
    • イイネ!45
    • コメント0
  • 再起動してなおったわ��������(* ̄∇ ̄*)
    • 2022年07月04日 20:40
    • イイネ!37
    • コメント4
  • (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…再起動(〃ノωノ)カァ…やってみよう((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    • 2022年07月04日 21:07
    • イイネ!27
    • コメント1
  • …料金高いのに重要な肝心な所はちゃんとやらんのかい今度あったら携帯会社変更するぞKDDIっ!!。
    • 2022年07月04日 22:50
    • イイネ!24
    • コメント4
  • 最後に一番強いのはアナログな方法
    • 2022年07月04日 21:08
    • イイネ!23
    • コメント1
  • ここのところ、ず〜〜っと「ほぼ回復した」ばかり言ってない?  再起動で繋がるなら、それ、通信障害じゃなくない??スマホに詳しくないから、断言は出来ないけど。
    • 2022年07月04日 21:01
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 『ここはシステム復旧のプロ、みずほ銀行に応援をお願いしてみては』「どっちかというと、不具合のプロだろ」
    • 2022年07月04日 21:06
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 5日じゃなくていつかじゃないの?・・・知らんけど
    • 2022年07月04日 21:42
    • イイネ!19
    • コメント2
  • 期限言わなくていいから、少しでも早く全面復旧しなきゃ。
    • 2022年07月04日 20:59
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 16時過ぎ頃、ようやくつながるようになりました。取引先の不動産屋さんとかも社有携帯がauだった事もあって困り果ててました。しかし、一部つながらない人がいる以上、まだ完全と言えない。
    • 2022年07月04日 21:48
    • イイネ!14
    • コメント1
  • とりあえず本当にきちんと復旧するかは様子見だが 次はきちんと補償なり落とし前をどうするか まぁ個人は雀の涙の補償でお茶濁しかねぇ
    • 2022年07月04日 21:08
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 知り合いに再起動してみてって助言したけどまだ駄目だったわ。
    • 2022年07月04日 20:47
    • イイネ!13
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

アクセス数ランキング

一覧へ

前日のランキングへ

ニュース設定