新婚の久慈暁子アナ、サンドイッチ頬張るおちゃめショットで帰国報告 薬指で光る指輪が「幸せそう」

0

2022年07月04日 21:24  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真ご、豪快!(画像は久慈暁子 公式Instagramから)
ご、豪快!(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 元フジテレビでフリーアナウンサーの久慈暁子さんが7月3日、アメリカから帰国したことをInstagramで報告。左手薬指にはキラリと光る指輪があり、ファンから「指輪が素敵」「幸せそう」と温かいコメントが寄せられています。



【画像】渡邊雄太選手との夫婦ショット



 夫でプロバスケットプレーヤー・渡邊雄太選手が米国でトレーニングを積んでいたことに伴い、アメリカ滞在の報告をしていた久慈さん。「ちょっと前の サンドイッチ1個が大きかったけど美味しくて全部食べきりました」と海外滞在時の写真を公開。続けて「日本に戻ってきました」と、帰国を報告しています。



 ファンからは「お帰りなさい」と久慈さんの帰国を喜ぶ声とともに、「まるで映画の中の女優さんみたい」「海外の景色が似合って可愛いよ」「この世の全ての美しさが凝縮しています!」「末永くお幸せに」と新婚直後の久慈さんに見とれたという声があがっています。



 久慈さんは2022年4月末で5年間勤めたフジテレビを退社し、5月26日に古巣の情報バラエティー番組「ポップUP!」内で、NBA「トロント・ラプターズ」所属の渡邊選手との結婚をサプライズ発表。27日には笑顔を浮かべた夫婦ショットを公開し、6月にはアメリカ滞在を満喫する様子を写真付きでレポートしていました。



 なお、7月1日には、渡邊選手がアジア杯出場で帰国したことを自身のTwitterで報告しています。


    ニュース設定