「ニッチェ」江上敬子、第2子妊娠を公表「母の睡眠を妨げる程に元気」 夫&息子“とっちゃん”との3ショットも

0

2022年07月05日 16:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真家族ショットを添えて第2子妊娠を公表した江上さん(画像は江上敬子オフィシャルブログから)
家族ショットを添えて第2子妊娠を公表した江上さん(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 ニッチェの江上敬子さんが7月5日にブログを更新。第2子妊娠を公表しました。



【画像】両親と息子との初対面ショット(他1枚)



 江上さんは妊娠6カ月で、出産は秋を予定しているとのこと。「最近はお腹の中でゲシゲシと足蹴りを繰り広げ、母の睡眠を妨げる程に元気です!」と、第2子の様子をコミカルに伝えています。



 第1子である「とっちゃん」と夫の3ショットを添えて、「今回の妊娠に関しても、お仕事関係の皆様、事務所の方々、友達、家族、相方、沢山の方々に協力をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした江上さん。家族4人になってからも、みんなで協力し合い今までと変わらず朗らかな家庭を目指すと意気込みをつづっています。



 コメント欄には、「秋が待ち遠しいですね」「とっちゃんお兄ちゃんになるんだね」「暑い日続いてますがお体大切にしてください」など祝福やいたわりの声が続々。また、「何だか私まで嬉しい」「勝手に嬉しくなって泣きそう」との感想も寄せられています。



 江上さんは2020年9月に「とっちゃん」を出産。ブログではわが子の成長ぶりを伝えており、2021年11月には第1子出産後に初めて実家へ帰省した際の思い出を数日間にわたってブログに投稿。1歳2カ月になった息子と両親を含む親族の初対面を振り返った際には、「みんなの喜ぶ顔に、ウルっとする私。。ここまで長かった」と、“待ち望んだ光景”に感極まったことを明かしていました。


    ニュース設定