ジローラモ、お値段6億円超(!?)の「ジローラモ船」スドンとお披露目 「おしゃれすぎ」「ロマンだ……」ちょい悪おやじの真骨頂に驚がくの声

0

2022年07月05日 19:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「俺の船がついに完成したよ!」とご機嫌のジローラモさんは……
「俺の船がついに完成したよ!」とご機嫌のジローラモさんは……

 タレントのパンツェッタ・ジローラモさんが、自身のYouTubeチャンネル「ジローラモのジローちゃんねる Panzetta Girolamo.」を更新。お値段約6億円(!?)というご機嫌すぎる豪華クルーザーを披露しました。



【画像】6億円超!? ジローラモさんのクルーザーの様子



 ジローラモさんは先日、憧れの豪華クルーザーを手に入れてDIYで自分好みにカスタムしていくぞと宣言。船体色をガラリと塗り替え、内装をリフォームしてインテリアもこだわり品に交換するなど、ジローラモ流のこだわりとセンス、ロマンをぎっしり詰め込むべく作業を進めていました。



 「カッコイイよー!」「全部キレイになった」。今日はこの“ほぼ”完成したクルーザーをいよいよお披露目です。



 「やっぱり色が大事だよ!」。もとのホワイトからクラシック/ビンテージ感をより演出するブラウンへがらりと塗り替えた船体が特にお気に入り。わぁぁ〜か、かっこいい……!!



 ベッドルームにはこだわりのイタリア製ガラスランプを置いてムーディーマシマシ。広いキャビンには「もちろんパーティーを楽しむためだよ!」と、これまた高額そうな大型スピーカーなどもビシッと設置。「下手に交換しすぎない方がカッコイイ」ともともとのビンテージな雰囲気を残しつつ、ジローラモ流を組み合わせました。



 船のカスタム含めた総額は一体おいくらになったのでしょう……!



 もう完成したように見えますが、あとは……。「そう、名前がまだなんだよー。船名を何にするか考え中!」。どんな船名にしようかなと楽しく悩みながらも、念願の自分の船で楽しむクルージング遊びにワクワクが止まらない様子です。あぁぁいいなぁぁ……クルーザー!



 ファンからも「寝室、お洒落すぎ」「めっちゃ広くて素晴らしい船ですね〜」「素晴らしいカラーです」「これみてクルーザー買うことが将来の夢になった」などのコメントが多く寄せられていました。



(カナブンさん)



【訂正 2022年7月6日16時】初出時、誤解を招く恐れのある箇所がありました。お詫びして訂正いたします


    ニュース設定