渋谷凪咲、大喜利対決でマヂラブに圧勝 野田&村上負け顔で「きれいな大喜利するな!」

1

2022年07月05日 19:41  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真大喜利対決を行うマヂカルラブリー&渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.
大喜利対決を行うマヂカルラブリー&渋谷凪咲 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲と、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが5日、Netflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界4』配信記念SPイベントに出席した。イベントでは、先日女性版『IPPONグランプリ』にも登場した渋谷が、マヂカルラブリーとの“ストレンジャー・シングス大喜利”対決を行った。

【動画】マヂラブと大喜利で対決!本気を出しすぎてハプニング発生した渋谷凪咲

 佐久間宣行氏と園崎未恵も登場し、大喜利の審査を務めることに。同作のワンシーンを切り取った“写真で一言”大喜利に挑むことになり、佐久間が「芸人と戦うときはどういう気持ちでやっているんでしたっけ?」と渋谷に振ると、胸を借りるという気持ちでは勝てないと明かし、「ぶっ潰すという気持ちでやりたいと思います」と意気込み。

 第1問目では、渋谷と村上が対決。佐久間が勝者に渋谷の名前を挙げると、村上は「なんでなんですか! ちゃんと理由説明できるんですか言葉で!」と声を荒らげ反抗する場面も。

 次に登場した野田クリスタルは、「『写真で一言』のお題で1回も1本取ったことない(笑)」と最初から弱気を見せる。結局、渋谷に軍配が上がり、その後合計4戦するもマヂラブ2人で1勝という結果となった。

 村上は「きれいな大喜利するな!」と褒め、野田は「普通に負けたよ(笑)」と負けを認めると、渋谷は「やったー!」と喜びの声をあげていた。

 同作は、1980年代の小さな町ホーキンスで“少年ウィルの失踪事件”をきっかけに不可解な出来事が頻発、少年少女たちが解決に立ち向かう全世界大ヒットのミステリー・アドベンチャー。シーズン4のVol.1配信後には、Netflixシリーズの中で、配信後の初週末として過去最高の全世界視聴時間を記録した。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定