本田翼“ぎゅっ!”ポーズで美くびれ披露 ヘルシーなスタイルの秘けつは「たんぱく質」

0

2022年07月06日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真「ギリシャヨーグルト パルテノ」新TVCM『おいしさとプロテインが
「ギリシャヨーグルト パルテノ」新TVCM『おいしさとプロテインが"ぎゅっ!"」篇に出演する本田翼
 俳優の本田翼が出演するギリシャヨーグルト パルテノの新テレビCM「おいしさとプロテインが“ぎゅっ!”」篇が4日から放送。ギリシャヨーグルトを表現した“ぎゅっ!”ポーズでは、引き締まった美しいスタイルを披露している。

【動画】本田翼“ぎゅっ!”ポーズで美くびれ披露 ヘルシーなスタイルの秘けつも明かす

 “ぎゅっ!”ポーズは、水切り製法で余分な水分などを除き、ヨーグルトがもつ「おいしさ」と「プロテイン」を“ぎゅっ!”と残した「ギリシャヨーグルトパルテノ」を表現。ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、白いドレス衣装が、本田の“ぎゅっ!”と引き締まった美しいスタイルを際立たせている。

 撮影前、スタッフと和やかに話し柔らかい表情を見せていた本田は、カメラが回ると一気にスイッチを入れた様子できりっとした表情になった。本番1回目から監督に「良いんじゃない!?」とお墨付きをもらうところから撮影がスタート。

 「パルテノ」のセリフで思わず声が裏返ってしまった時には「裏返っちゃった」と少し恥ずかしそうにはにかんだ。

 また、ポーズを楽しそうに練習したり、休けい中に「おいしさがぎゅっ!プロテインがぎゅっ!」と口ずさんだりと撮影を楽しんでいた。“ぎゅっ!”とするポーズの中で一番難しいシーンの撮影では、動きを何度も確認し本番に臨んだ結果、1回目から監督は大きくうなずき「“ぎゅっ!”の感じ、ばっちりでした!」と伝え、本田も安心した表情を見せた。

 ゲームなどインドアのイメージがある本田。ヘルシーなスタイルを維持できる秘けつを問われ、「何かを我慢するというよりは、たんぱく質をしっかり摂るようにして」いると明かした。また、「夜おなかが空いた時やゲームの合間に罪悪感なく」パルテノを食べていると伝え、「(パルテノを食べて)みなさんも“ぎゅっ!”と絞ってまいりましょう」と呼びかけている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定