<ハッピーセット>7月8日(金)からは「ミニオンズ フィーバー」。週末プレゼントも要チェック!

15

2022年07月06日 08:21  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

ママスタ


7月18日(金)からのハッピーセット®は「ミニオンズ フィーバー」です。まん丸メガネと黄色いボディ、かわいらしい仕草で世界中から愛されている「ミニオンズ」。7月15日(金)から公開される最新作の映画『ミニオンズ フィーバー』の劇中のシーンがモチーフとなったおもちゃが、第1弾、第2弾あわせて10種類も登場します! では、どんなおもちゃなのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「ミニオンズ フィーバー」第1弾のおもちゃは?



ハッピーセット「ミニオンズ フィーバー」第1弾の販売期間は、7月8日(金)から7月14日(木)です。第1弾にはどんなおもちゃが登場するのでしょうか?

【オットーのドラゴン ライド】


【第1弾】オットーのドラゴン ライド
映画で新登場のミニオン、オットーがドラゴンに乗っています。ドラゴンを動かすと、ドラゴンの口が上下にパクパクと動きますよ。ドラゴンのうろこに貼って遊べるシールもついてきます。

【ボブのフライングウィッグ】


【第1弾】ボブのフライングウィッグ
女性用のかつらをかぶったボブです! 一体なぜ変装しているのでしょう? ボブを前後に動かしたり、ボブが抱いているくまのぬいぐるみ”ティム”を押したりすると、ウィッグが上に動く仕掛けがついています。

【ケビンとキャリーバッグ】


【第1弾】ケビンとキャリーバッグ
キャリーバッグを運ぶケビンが、自由自在に動きます! ケビンが押すバッグのボタンを押すと、中から客室乗務員の衣装を着たボブが登場しますよ。

【ローラースケートのスチュアート】


【第1弾】ローラースケートのスチュアート

ローラースケートにスチュアートをセットしましょう。好きなところに動かして遊べます。スケートの背面のボタンを押すと、スチュアートが飛び出しますよ。

【グルーのロケットライダー】


【第1弾】グルーのロケットライダー
まるでロケットのジェット噴射のようにみえるオレンジ色のクリップをバイクに差し込みます。そしてクリップの両端をしっかりつまむと、少年グルーが乗ったバイクが勢いよく前に走り出します。スピードの出しすぎには気をつけて!

ハッピーセット®「ミニオンズ フィーバー」第2弾のおもちゃは?


ハッピーセット「ミニオンズ フィーバー」第2弾の販売期間は、7月15日(金)から7月21日(木)です。では第2弾に登場するおもちゃをみていきましょう。

【スライディング オットー】


【第2弾】スライディング オットー
オレンジ色のクリップをオットーの靴に差し込みます。そしてクリップの両端をつまむと、オットーが勢いよくスライディングします。水しぶきがかからないように気をつけて!?

【スチュアートのコロコロパイロット】


【第2弾】スチュアートのコロコロパイロット
パイロット姿に扮したスチュアートを飛行機にセットしましょう。飛行機を転がすとさまざまな表情に変化するスチュアートを楽しめますよ。

【フィルのはちゃめちゃキッチン】


【第2弾】フィルのはちゃめちゃキッチン
ミニオンのひとり、フィルが乗るうつわにピンク色のアームをセットしましょう。セットしたアームをつまむと、フィルがくるくると回りながら飛びだします。

【ハンマードリル ケビン】


【第2弾】ハンマードリル ケビン
工事中のケビンの帽子を押してみましょう。するとハンマードリルが動いて、カチカチと音が鳴りだしますよ!

【グルーのスティッキー・フィンガーズ】


【第2弾】グルーのスティッキー・フィンガーズ
宝物がモチーフのリングがついてきます。リングに指をいれて、少年グルーをひっぱるとまた戻っていくおもちゃです。かばんにつけて持ち運ぶこともできますよ。

7月9日(土)・10日(日)の2日間は週末プレゼント!ほかにもお得が



minions
7月9日(土)・10日(日)の2日間はハッピーセット「ミニオンズ フィーバー」を1セット購入するごとに「ミニオンズ フィーバー じゃんけんすごろく&ぬりえ」がもらえます。すごろくは、ハッピーセットのミニオンズを使って遊んでくださいね。すごろくの裏面はぬりえになっています。好きな色に塗って遊びましょう。
※画像はイメージです。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。
第3弾は7月22日(金)から。第1弾と第2弾で登場した10種類のおもちゃのうち、どれかひとつをもらえますよ。どのおもちゃがもらえるか、楽しみですね。

また7月8日(金)から7月28日(木)の期間中、マックデリバリーサービスのWebやアプリで、ハッピーセットを2つ以上注文すると、デリバリー料が無料になります!
厳しい暑さが続きそうなこの夏。気温が高すぎて家にいないといけない日も、子どもたちにはハッピーセットで元気になってもらいましょう!
※一部店舗ではマックデリバリーシステムのテスト中のため、条件が異なります。
【ハッピーセット「ミニオンズ フィーバー」】
■販売期間:2022年7月8日(金)〜約4週間(予定)
■種類:おもちゃ全10種
※各おもちゃは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
© Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.
文・しのむ 編集・しらたまよ

■ママスタセレクトで読む

このニュースに関するつぶやき

  • ミニオンって気持ち悪くないか?
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

ニュース設定