『六本木クラス』キャストたちがマル秘エピソードを暴露!

0

2022年07月06日 12:41  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

竹内涼真が主演を務める、大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』のジャパン・オリジナル版『六本木クラス』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00〜※初回は10分拡大スペシャル)が、7月7日よりスタート。この度、初回放送後からTELASA(テラサ)に加え、Netflixで配信されることが決定した。

絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていく姿を、下剋上を主軸にラブストーリー、そして青春群像劇を交錯させながら描いた韓国ドラマ『梨泰院クラス』。息をもつかせぬスピーディかつ胸アツな展開で、2020年1月から3月に放送された韓国では大ヒットを遂げ、その後、日本でも配信されると社会現象を巻き起こすほどの大ブームを起こしたこの話題作を、日韓共同プロジェクトのもとテレビ朝日がリメイク。東京・六本木を舞台に、『六本木クラス』として竹内を主演に迎えて日本初のドラマ化に挑む。

放送に先駆けて行われた会見の中で、初回放送後より動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、『梨泰院クラス』の名シーンがよみがえる『六本木クラス』第1話のディレクターズカット版、そしてテラサオリジナル『ウラ六本木クラス』が配信されることが発表され大きな反響を呼んだが、この度さらなる嬉しい続報が到着。日本のみならず世界中に『梨泰院クラス』ブームを巻き起こしたNetflixで、『六本木クラス』を配信することが決定。国内において、テレビ朝日のドラマがNetflixで放送直後から配信されるのは初となる。

また「TELASA(テラサ)」で配信される『ウラ六本木クラス』では、メイキングの模様やNG集、密着映像、さらにキャストたちがマル秘エピソードを暴露する本音トークなど、『六本木クラス』のウラ側を余すところなく公開。普段は見られないキャストの貴重な素顔が続々と明かされる。
    ニュース設定