脚長×スマート見え!ユニクロの「タックワイドパンツ」はきちんと見えて超楽ちんな、感動レベルの名品でした

0

2022年07月06日 16:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

ラフになりがちな夏の装い。程よくきちんと感があると、コーデがグッとサマになりますよね。

今回は、今から秋まで季節をまたいで穿ける、ユニクロの新作「タックワイドパンツ」をご紹介。

美シルエットながらも快適な穿き心地が叶うと、発売早々に注目が集まっているんです。

新たな神パンツ誕生!ユニクロの「タックワイドパンツ」

@m_____.sry / Instagram

こちらが、ユニクロで展開されている「タックワイドパンツ」(税込3990円)。

程よいワイドシルエットの、ハイウエストパンツです。

縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材を使用しているため、快適な穿き心地が叶うといいます。

ユニクロで展開されている、タックワイドパンツのブラックを穿いたカジュアルコーデの女性 @_mnoopy_ / Instagram

ウエスト部分はすべてゴムで楽ちんですが、ギャザーのないすっきりとしたウエストまわり。

さらに、ゆったりとしていながらも絶妙な落ち感とドレープ性によって、きれいめにも穿けるという優れものなんです。

新たな“神パンツ”として話題になっている、シーンレスで活躍してくれること間違いなしの逸品ですよ。

こんな色味待ってた。ヘビロテしやすい万能カラー揃い

ユニクロで展開されている、タックワイドパンツを穿いたカジュアルコーデの女性2人 @sn__linklink / Instagram

カラーは、グレー / ブラック / ベージュ / ダークブラウンの4色展開。

トップスの色を問わず使える、スタイリッシュな着回ししやすいカラーが揃っていますよ。

合わせるアイテム次第で、きれいめにもカジュアルにも振れて、1本持っておくとオンオフ問わず重宝しそう。

今すぐ穿くなら、重たくなりすぎない『グレー』や『ベージュ』がおすすめです。

下半身もすっきりカバー。脚を長くスマートに見せてくれる最強シルエット

ユニクロで展開されている、タックワイドパンツのブラックを穿いたカジュアルコーデの女性 @_mnoopy_ / Instagram

ゆとりのあるワイドシルエットは、下半身をすっきりとカバー。

フロントにワンタック、そしてセンタープリーツが入っているため、脚長効果も抜群なんです。

ユニクロで展開されている、タックワイドパンツのグレーを穿いたカジュアルコーデの女性 @_mnoopy_ / Instagram

ゆったりと穿けるのに、脚を長くスマートに見せてくれるシルエットは圧巻!

これはもう、毎日でもヘビロテしたくなっちゃいそうですね。

ノーストレスな抜群の穿き心地と、美しいシルエットをぜひお試しあれ!

今回は、ユニクロで展開されている「タックワイドパンツ」をご紹介しました。

感動レベルの穿き心地やシルエットを、ぜひ試して実感してみてください。

購入はこちらから
    ニュース設定