りんたろー。、キムタク愛爆発で1000万する高級カー購入 1年越しの「ちょいマックCM」車は“爆買い最高額”

0

2022年07月06日 16:39  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真「一千万拓哉さん」の破壊力(画像は「EXIT」りんたろー。 公式YouTubeチャンネルから)
「一千万拓哉さん」の破壊力(画像は「EXIT」りんたろー。 公式YouTubeチャンネルから)

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんが7月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優の木村拓哉さんがCMで乗っていた1000万円の高級車を購入したことを明かしました。



【動画】キムタク絡みの爆買いアイテム



 木村さんの大ファンで知られるりんたろー。さん。木村さんにゆかりのアイテムを購入する恒例の“キムタク爆買い!”シリーズ動画で、ソワソワしながら「ドえれぇ事になってます」「キムタク爆買い最高額」と報告。



 今回の購入品を「車です」と明かし、「1年かかった。爆買いシリーズ始まった時にはもう探し始めてた」とCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で、船での搬送に時間がかかったことを伝えます。



 りんたろー。さんの前に登場したのは、「73年式アーリーブロンコ」フルオリジナルモデル。木村さんがマクドナルドの「ちょいマック」CMで乗っていた旧車であり、「拓哉さんといえばゲレンデ(ヴァーゲン)のイメージなんですけど、『ちょいマック』のCM見た時『りんたろー。こっちじゃね?』って囁かれた気がして」と、お告げがあったことを報告しました。ほ、本当ですか?



 またCMでの内装は白ですが、りんたろー。さんの要望で、すでに緑の内装に張替え済。店舗の人によると生地は米国でイチから探したとのこと。



 早速運転したりんたろー。さんは「めちゃくちゃ味ある。めちゃくちゃイイ。感慨深い。お仕事頑張ったら買えるんだね。拓哉さん買えるんだね」と満面の笑みを浮かべ、「1000万拓哉さんだよ」と、サラッと購入金額を明かしていました。なお今後も外装の改造や、排気ガスがあまり出ない仕様にするなど、自身のエッセンスを足していくそうです。



 視聴者からは「ほんとに本物の車を購入してたんですね!!!」「えぐい金額のキムタク爆買い」「うわあ〜かっこいい!」「はぁ〜すごい〜」と驚きの声とともに、「ドライブ企画楽しみにしてます!!」「完成したらキムタクに乗ってもらってるとこ見たいなー」「ちょいマックドライブ待ってます」とりんたろー。さんへリクエストが寄せられています。


    ニュース設定