• このエントリーをはてなブックマークに追加

KDDI、8月の自社イベント中止

118

2022年07月06日 19:01 時事通信社

  • こういう『空気の文化』嫌だな。正直、『起きたこと』に対するKDDIの対応もKDDIの社長や経営陣のトラブル対応力も十分よくやってると思うし、何でも叩くんじゃなく起きたこととそれ以外は切り分けよう
    • 2022年07月06日 19:29
    • イイネ!77
    • コメント4
  • 現場対応した人達と、クレーム対応した人達に臨時ボーナス入れてあげなよ。どっちも精神的にキツかったろ
    • 2022年07月06日 20:07
    • イイネ!53
    • コメント2
  • 真面目だねぇ(゜ーÅ) ホロリ ドコモの時こんなことなかったよねぇ。。。しれっとしてなにかありましたぁ?だったよねぇ・・・・
    • 2022年07月06日 19:54
    • イイネ!37
    • コメント0
  • auの何が悪いのかわからない。機械は壊れるし人間はミスをするんだよ。
    • 2022年07月06日 19:38
    • イイネ!37
    • コメント3
  • そりゃそうよな…うち家族全員がAUユーザーだから大変だったわよ。
    • 2022年07月06日 19:32
    • イイネ!33
    • コメント4
  • 近年まれにみる失態でしたからね…
    • 2022年07月06日 19:29
    • イイネ!22
    • コメント0
  • やったとしても、大規模な障害起こした後じゃ、説得力も無さそうだしね。
    • 2022年07月06日 19:26
    • イイネ!22
    • コメント0
  • イベントはどうでもいいから金かえせww
    • 2022年07月06日 19:52
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 何かこういう事には無駄に庇う社畜馬鹿がいんな 今の下手打った状況でそんなイベントやれば100億%ぶっ叩かれてボコボコに腫れ上がるに決まってんだろ んな余裕あったら補償に回しなさいという話
    • 2022年07月06日 20:49
    • イイネ!16
    • コメント2
  • てかユーザーが乗り換えて減って、回線負荷が少なくなって快適になるかもよ。。。検討。
    • 2022年07月06日 19:49
    • イイネ!14
    • コメント4
  • 通信障害は仕方ないにしろ、その後の報告に問題があったな。
    • 2022年07月06日 20:16
    • イイネ!13
    • コメント0
  • イベント開催費を補償や弁済に充てる、そういうことだと理解していいかな? ウチはauスマホでauでんきで‥いまは通信関連すべてauなんだよね‥‥。
    • 2022年07月06日 19:59
    • イイネ!12
    • コメント2
  • そりゃ当然だよな
    • 2022年07月06日 19:39
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 今回は本当に大変だった。3日間も電話が通じなかった。機種変しようかと本気で考えてしまう。
    • 2022年07月06日 20:57
    • イイネ!11
    • コメント9
  • イベントより不便かけた人への補償の方が先だと思う。私はiPhoneのおかげでネットは繋げたし、電話も用事無かったからさして不便感じなかったけど。QQ要請できないとか命に関わる失態したんだから。
    • 2022年07月06日 19:52
    • イイネ!11
    • コメント0
ニュース設定