大きな声でピリカピリララ♪ 『おジャ魔女どれみ』全51話がYouTubeで無料公開されるよ〜!

0

2022年07月06日 21:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

1999年にテレビ放送されたアニメ『おジャ魔女どれみ』。なんとこのたび全51話の無料公開が決定しましたよ〜〜!

記念すべき第1話の公開日にはみんなで楽しめる “プレミアム公開” を実施。

放送当時夢中になったドンピシャ世代はもちろん、観たことない人も、これを機会に『おジャ魔女どれみ』の魅力にハマっちゃいましょっ♪

【どっきりどっきりDON DON!!】

2022年7月6日から、東映アニメーションミュージアムYouTubeチャンネルにてスタートする無料公開。

同日20時からは第1話のプレミア公開を実施! オープニング楽曲『おジャ魔女カーニバル!!』でブチ上がりつつ、みんなでわいわいチャットを楽しみながら思い出話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

その後は毎週水曜18時から1話ずつ公開。各話2週間の期間限定公開となるのでご注意ください。

【魔法少女ものだけどちょっぴり違う!】

魔法少女の物語でありながら、従来のようなストーリーとは一線を画す『おジャ魔女どれみ』。

お決まりともいえる戦闘シーンは出てこず、視聴者の子どもたちと等身大の登場人物たちが、学校や家庭の問題で悩み、乗り越えていく姿が共感を呼びました。

リアルなストーリー構成は、大人になった今だからこそより興味深く感じられるかも!

【視聴者の気持ちを代弁してくれてます】

本作の企画プロデューサー・関弘美さんは、全話無料公開にあたり、「全部観れるの〜〜〜!! ヤッタァ〜〜!!」と喜びをあらわに!

さらには、メインキャラクターのみならず、クラスメイト、家族、魔女たちをひとりひとり愛情を込めて練り上げ、つくってきたことにも言及しています。

夏のひととき、あの日曜日の朝を思い出しながら懐かしさに浸ってみてはいかがでしょうか♪

参照元:おジャ魔女どれみ20周年公式サイト、YouTube ※プレミア公開
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    オススメゲーム

    ニュース設定