大好きなお兄ちゃんの“彼女”と初対面した柴犬、ライバル出現かとおもいきや…… 和やかな雰囲気に「人懐っこくてかわいい」

0

2022年07月06日 22:02  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真お兄ちゃんの“彼女さん”にQちゃんの反応は……?
お兄ちゃんの“彼女さん”にQちゃんの反応は……?

 甘えん坊でお兄ちゃん大好きな柴犬の「Q」ちゃんに、お兄ちゃんの彼女を紹介してみたYouTube動画が想像以上に和やかでほっこりします。動画の再生数は記事執筆時点で1万8000回を突破。ライバル登場にヤキモチを焼いちゃうかなと思ったら、対応がやさしくてお利口さん!



【画像:人懐っこい柴犬さん】



 以前、お兄ちゃんの「フミ」さんと1週間ぶりに再会して全力で喜ぶ姿が人気を集めた、4歳の柴犬の女の子・Qちゃん。今回は初めて会うフミさんの“彼女さん”に緊張している様子です。



 それでも一切吠えたりせず、なでさせてくれたり、自分からそっと近づいて匂いを嗅ぐようなしぐさを見せるQちゃん。その後も彼女さんからのやさしいスキンシップを受け入れる様子がみられ、とっても人懐っこい性格なのが分かります。



 だんだんリラックスしてきたQちゃんは、彼女さんになでられながらアクビをしたりも。終始穏やかな表情で一緒の時間を過ごす姿に、見ているこちらも癒やされます。眠くなったらフミさんに甘えるように寄り添う姿もまたかわいらしいです。



 こちらの動画はYouTubeチャンネル「ぐねぐねきゅうちゃん」にて公開されました。ちなみにQちゃんは、人気YouTubeチャンネル「よりめのはちくん。」の柴犬・ハチくんの飼い主パパさんの実家で暮らすワンちゃん。フミさんは、飼い主パパさんの弟さんです。



 続きの動画では、フミさん家族と彼女さんと一緒に桜まつり(※動画は4月に撮影されたもの)に行く様子がみられます。Qちゃんと彼女さんはそこでさらに仲良くなったようで、帰りの車では、彼女さんの膝の上で気持ちよさそうに眠るQちゃんの姿が映っています。



 青森県で暮らすQちゃんの日常は、フミさんのTwitterアカウント(@fumitalk4312)とInstagramアカウント(@fumi4312)でも公開中です。



画像提供:YouTubeチャンネル「ぐねぐねきゅうちゃん」さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定